プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
世間はお盆休み。
でも、ワタシ、頑張って働いてます。
電車が混んでます、ちびっ子で。
・・・・・ちょっとうるさい(^^;
でも、夏休みにパパやママやおじいちゃん、おばあちゃんとの
楽しいお出かけだもん、ついついうるさくなっちゃうよね。
・・・・でもうるさいけど。

そして、オリンピック。
ミ~ネちゃんはアテネオリンピックの時に生まれました。
オリンピックな女の子。
だから、「(ギリシャ神話の女神)アテネ→(ローマ神話の女神)ミネルヴァ」で
という名前の由来があります。
ヒトだったら「聖子・セイコ」だったりするのかも。

金・銀・銅・・・色々なメダルを取っている選手ですが
どうも、テレビで大々的に取り上げられている選手ほど
・・・・な結果が多い気がします。
取材を受ける事で自分を追い込んでいるのかもしれませんが
それが逆効果。なんだか、毎回こんなパターンな感じ。
マスコミももう少し考えた方がいいんじゃないのかなぁ。

なんて仕事しながらつけっぱなしのテレビを眺めている
ワタシでございます。

2008/08/14(木) 23:01 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : そうなのね

ミ~ネちゃん、オリンピック絡みでのお名前だったんだ~!
私もオリンピック大好き♪
毎日に釘付けよ。
それぞれのいろんなドラマがあるのだろうけど、それも含めてのオリンピック。
勝っても負けても後悔しないで欲しいけど、みんんがそういうわけにもいかないものね。
それでもガンバレ~~!

楽まま : No title

ミ~ネちゃんの笑顔はなんか違う?!と思ったら・・・
女神さんなんだ~~^^
ほんわかしてて、やさしい表情ですよね~
楽もミ~ネおねえちゃんの教えで、いい笑顔ですよぉ~

totomama : すいらん

お仕事だったんだ。
ここをみて、すいらんに行ってきました。
前より広くきれいになったのね。
でも、それよりなにより暑かった。
オリンピック娘、ミーネにカンパーイv-275

トレママ : No title

>フーママ
やっぱりテレビかじりつき?
実はワタシ、日本人選手が負けちゃうのが怖くて見てられないの。
勝っても負けても出場だけですごいことなのにね。

>楽まま
そんな事いってくれるのは楽ままだけです。
今はもう仮面がはがれた笑顔です。
楽くんはいつまでもいい笑顔でね。

>totomama
すいらん行ってきたの?
広くなったよね、今度は是非ご一緒したい♪
オリンピック娘はワタシのベッドで爆睡中です。

totomama : No title

gawgaw会、ここがいいかもね。
ホテルもレストランも完備だし、安いし広い。
是非!

トレママ : No title

>totomama
そうだよね、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索