プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0003.jpg
草むら
DSC_0006.jpg
わぁぁぁぁぁい
DSC_0015.jpg
せっせまいよ~
DSC_0008.jpg
お水冷たい♪なラスティ
DSC_0010.jpg
えへへ、ボク高いところに乗れたよ
DSC_0011.jpg
そんなところに穴が開いてた・・・どっぼっん~ラスティ
DSC_0018.jpg
ボクも乗れたよ、お水冷たい

ミ~ネは乗れませんでした。
ワタシも乗れませんでした。
(;´д`)トホホ

水海道まで遠征した割には、なかなかいい場所を見つけられず
地元のワンコちゃんたちのお散歩タイムになってしまったので
早々に退散。遠くで雷がゴロゴロ鳴ってたから丁度よかったかな。

夜はトレ兄作のゴーヤをつかったパスタでした。
DSC00326.jpg
ゴーヤチャンプルとソーメンチャンプルーの中間みたい。
DSC00329.jpg
結構美味しく食べられました。

2匹をお風呂に入れるとかなり疲れますが
このゴーヤで復活!!
ちなみにギャング団ゴーヤ大好き。
トレは生が好き、ミ~ネは火が通ってるのが好き

やっぱり夏はゴーヤだね。



2008/08/16(土) 23:41 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : テクニシャン?

トレ兄はやっぱし、職人だね。
何をしても器用なんだぁ~~
無愛想なのにィ・・・ヒャッ!!!

すずママ : No title

きのうは暑いうえに雨や雷
それでも水遊び楽しそうですね。
うちも来週予定していますが、お天気が?

トレママ : No title

>Mao姉
うん、色んな意味でテクニシャンヽ(´o`; オイオイ
誤解を招く表現かな。

>すずママ
雷雨をうまく避けられました。
来週はどこにでかけるのかな?
お天気よいといいですね!!

フーママ : No title

ああっ~!
またもや楽しそう&美味しそう!
ズルイわ~~。
ところでトレ兄ってお料理できるのね。
食べるの専門かと・・・(爆)
失礼!
今度、私にも食べさせてね~♪

トレママ : No title

>フーママ
トレ兄が作ったのはゴーヤで
パスタを作ったのはワタシ。
何気に書き方がいかんかったね。
昨日は雨が降ってきたから早々に退散。
フー家のやなの方が楽しそうだったよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
