プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日もやってきました道の駅かつら

今回のメンバーは・・・・
DSC_0014.jpg
うぉぉぉぉぉぉ、川だぁぁぁぁぁぁのギャング団
DSC_0015-1.jpg
あれれ、左端の子はだぁれ?
DSC_0017.jpg
キミキミ、だぁれ?
DSC_0021.jpg
うひゃ~楽くんだぁ♪♪大きくなったねぇ。
オメメがトレにそっくりだよ。
DSC_0025.jpg
年が近いせいか、ラスティと一緒にいたね。
DSC_0026.jpg
二人でカッパの子になってるね、泳ぎが上手。
DSC_0024.jpg
ボクはボールを咥えながら泳げるんだよ~、得意気ラスティ。
DSC_0033.jpg
オヤジも負けじと泳いでおります。
DSC_0056.jpg
アタシは女の子だし、濡れるのイヤだからいかない、とミ~ネちゃん。
DSC_0064.jpg
うーん、川になにがあるのかな、楽くん?

久しぶりに会った楽くんは大きくなっていて・・・子犬の面影はあるものの
なんだか別犬になっていました。
でも、お名前を呼ぶと喜んで来てくれて、可愛いところはそのままです。
今は反抗期に突入なのか、ちょっと自己主張などしてましたが
そこがまたとっても可愛くて、乳婆はとってもうれしくて、楽しかったよ。
声がトレそっくりで、またびっくり。トレだと思って「うるさいっ」って言ったら
楽くんだったの。ごめんね、楽くん。

折角の川遊びだったけど、曇りで涼しくて・・・微妙な感じでした。
唯一、ヒトがお昼を食べに行くときは車にいても大丈夫だったくらい。
あっ日に焼けなかったからよかったかも。
次はすご~く暑い日に、ス~イス~イ泳ごうね。
今回はフェアリーちゃんとアリイちゃんが都合が悪くてこられませんでした。
次回は絶対一緒に行こう!

今日は本当に楽しい1日でした。

2008/08/23(土) 22:00 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

今日はお疲れさまでしたぁ~^^

ホント♪♪
楽もわたし達もとっても楽しい一日でした。
パパ・おねちやん・おにいちゃん遊んでくれて、ありがと~~
やっぱり楽はジャング団に一員でしたよ。
納得!!しました。

まふママ : No title

ケアーンかっぱがいっぱい~
可愛いね~
みんな楽しそうで良かったね

トレママ : No title

>楽まま
今日はお疲れ様でした。
ギャング団の面倒もみてもらっちゃってすいません。
楽くんは楽しめたかな?
また行こうね~♪

>まふママ
そうなのだ、カッパなのだ。
一部、強制的にカッパにさせられた子もいますが
まぁ、夏なのでね。

RioGooママ : いいねぇ~♪

今年は、
我がチームは過酷な試練(?)…
トレチームは仲良く川遊び…
だったのですねヾ(@~▽~@)ノ

こんな風に、
周りの先輩の行動から、
いろんなこと学んでいくんだね~!

いいことも!良からぬことも!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

マゥルルの母 : No title

我が家でス~イスイの
泳ぐの好きな子はマゥルルだけ。
川があったら
すぐ飛び込んじゃう。

わたし好みのトレちゃんですが
楽君のお目々そっくりだね。
この顔がだ~いすき

もちろんミーネちゃんも。。。
大好きなタイプよ。

フェアLady : No title

ギャング団の一員として
この夏最大のイベントに参加できなくて残念!!
皆、たのしそうだね~~。
トレパパ~、楽君に泳ぎ教えてくれたの?
楽君とっても上手に泳いでるネ。
アリイも泳ぎたかったらしく
画面に向かって文句言ってました。

トレママ : No title

>RioGooママ
確かに過酷な試練だったね。
でも、その試練の先に楽しいことが待っていたね♪♪
これからどんどん2匹でおでかけだ~!!

>マゥルル母
おお、カッパマゥルルちゃんだったのですか。
うちではラスティが同じく川に飛びこむタイプです。

楽くんのオメメ本当にトレそっくりで、ワタシもつい顔がにやけます。

>フェアLady
本当に残念でした、来年こそは絶対ね。
泳ぎはトレよりラスティが教えていた感じ。
アリイちゃんもすぐに泳げるようになるよ!
フェアリーちゃんも一緒に泳ごうね。

フーママ : ホントに

トレちゃん、そっくりだ~~♪
もうちょっとしたら見分けがつかなくなったりして?
私もミニトレちゃん、いやいや、楽くんに会ってみたいわv-10

トレママ : No title

>フーママ
トレに似て、これまたよくしゃべる子なんだよ。(笑)
そこがまた可愛いんだけどね。
いつか一緒に遊んでやってね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
