プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お祭りオリンピックが終わったと思ったら
露の方が騒がしい、米の方も騒がしい。

Aって国では日本人のお兄さんが犠牲になった。
農業を普及させるために頑張っていたのに・・・なんで?
異文化、異宗教・・・色々問題があるとは思うけど
亡くなった方は政治的にも、宗教的にもなんら思うところなどなかったと思う。
ただ、ただ、この国の人の為に一緒に働いていたんだと思う。
やっぱり尊い行為だったと思うんだけど・・・・・なんで?

新たな冷戦もって話もあるけど・・・・なんで人ってこうも
争わないといられないんだろう。

全世界、雲行きが怪しすぎる。
平和の祭典オリンピックが終わったら・・・・これだよ。
意味あったのかな?オリンピック。

2008/08/27(水) 23:07 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 観なかったよ!

私は、オリンピック見てないよ~ォ。
アハハ。。。
観なけりゃ腹も立たないさぁ~♪

メルパパ : No title

所詮オリンピックはお祭り^0^政治とは関係のないところのものなんだよね!

まふママ : No title

キケンなのは百も承知で
でも信じて尽くして来たのにね。
あと少しできれいな水路が出来て、たくさんのサツマイモが収穫できて、たくさんの人がお腹いっぱい食べられる。そんな夢を
誰が何の思惑があって壊してしまうのだろう。

フーママ : No title

根深すぎて一言では言えないけど、平和であることは幸せの大前提だよね。
どうしてそんな簡単なことがわからないのかな。
やっぱり男の人はダメだ。

トレママ : No title

>Mao姉
確かに見けりゃいいんだけど
やっぱり見ちゃうんだよね。

>メルパパ
政治とは無関係・・・のはずなんだけど
せめて期間中は平和であった欲しかったよね。

>まふママ
本当だよ、もう少しで実りのある生活が実現できそうだったのに。
外国人に出て行って欲しいんだって。
村の人が大勢で探してくれたのがせめてもの救いかな。

>フーママ
オトコの人だって「幸せ」がなんだかわかると思うんだけどなぁ。
みんなの幸せ、一人の幸せ・・やっぱり同じだよねぇ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
