プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 あめ

雨・・・で、アピールなの?
DSC00334.jpg
玄関で寝るなんてさっ。
今日は雨なんですよ。
昨日はちゃんと行ったでしょ?

ちょっと昨日の続き。
A国でなくなられた方のお父様が
「誰がなんと言おうと息子は自分の誇り」と仰った。
誰が何を言おうと、とても立派だったと思います。
その志は崇高であったと思います。
それは「誇」であるとワタシも思います。
今は苦しみから解放され、安らかな眠りについていることを
ただ、ただ、願うだけです。

わが身を振り返ると・・・誇れることがあるだろうか。
うーん、うーん、うーん、苦しい。

2008/08/28(木) 23:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

話は変わってしまって・・・
誇り高き方のようには出来ないから、偉い事ですよね。

この地球を守るためちいさな事から、エコロジーや人に対しての思いやりなど、
わたしは気をつけて行こうとこんな事しか出来ない自分・・・
ちっぽけだなぁ・・・

トレママ : No title

>楽まま
ちっぽけでも、やっぱり気がついて実行できるヒトは偉いと思う。
小さいな事からしか出来ないけど、それさえ出来ないヒトもいるから
お互いガンバロ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
