プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
曇っているうちに
風が吹いているうちに
DSC_0002.jpg
某高速道路のドッグラン(いつもの守谷SA)
小型犬エリアができました。
DSC_0010.jpg
ふ~ん、なギャング団
DSC_0012.jpg
そしていつもの河原
DSC_0011.jpg
あっお日様が!
DSC_0019.jpg
退避~なギャング団でした。
風が吹いていて気持ちよかったのも一瞬。
トホホ、すぐに撤収となりました。

もっと、もっと涼しくなったらまた来ようね。
疲れたヒト用ゴハン
DSC00336.jpg
ピビンバ
DSC00339.jpg
ナムルを全部乗っけたら、タマゴON!!
DSC00340.jpg
かき混ぜて・・・・ああ、ちょっと汚い(すいません)

いただきます。
スタミナ復活な使用人、明日はギャング団とどこへ行こうかなぁ?

2008/09/06(土) 22:41 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : No title

ほんとに曇っていたかと思うと
お日様が出て、あっついよね~
あと10日で涼しくなるって
会社では噂になってます。
ヒトごはん、私も食べたい!

トレママ : No title

>まふママ
会社で噂?なるほどそれは信憑性あり。
早く涼しくなってくれ~!!
ヒトごはん、今度交換しましょう。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

RioGooママ : 変なお天気だよね~(>_<)

我が地方の昨日は、
午前中は、残暑を思わせる暑さ…
お昼過ぎから、一転して、
大雨・洪水・雷警報が出され…
また、陽が差しムシムシ…
この繰り返しでした(>_<)

その上、今朝は地震!!
(この夏3回目…。)

散歩に行くタイミングを
計るのに大変です(^_^;)

私もビビンバで、エネルギー補給したいっ♥(。→v←。)♥

フーママ : 素朴な疑問

いつも見ていて不思議なんだけど、守谷SAで遊んだら帰りはどうするの?
いったん高速を下りてからまたのるの?

ヒトごはんの出前を2つお願いしまーす♪

トレママ : No title

>RioGooママ
そんな不安定なお天気?
地震も怖いね、ワンコちゃんたちは大丈夫なのかな?
スタミナつけないとワンコ達の相手はできないね。
ガンバレ~。

>フーママ
うんとね、次のインターで降りて
利○川の河原でもう少し遊んで
守谷で牛乳を買ってまた高速で帰るのよ~。
守谷も探せばいいお店もあるみたいだから探してみようとは思ってるんだけどね。

ヒトごはんね、2つね、ボク運ぼうと思ったんだけど
途中で・・・食べちゃった。
by トレ(だから太るのだ)

フーママ : ほうほう

なるほどね~v-218

トレちゃん、やっぱり食べちゃったの~~。
ダメじゃーんv-12

トレママ : No title

>フーママ
(;´д`)トホホだよ。
ダイエットもなんもあったもんじゃない~v-15
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
