プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々

昨日、「一人で2匹」なお散歩をしてかなり疲れ果てました。
涼しくなったとはいえ、お行儀のよろしくないご主人様達の
ハイパワーには付いていけません。

さてワタシ、このところヘンな夢ばかりみます。
ここで語るには、かなり危ない夢もあり・・・・。
ちょっと前に見たのはミ~ネが赤いネズミを食べようとして
赤いネズミと闘うなんていう恐ろしい夢でした。

汗びっしょりで目が覚めます。
大抵、背中にはトレかミ~ネがベッタリ引っ付いています。
それが原因でしょうか?

どうしたらさわやかでうっとりしちゃうような夢みられるんでしょう?
( ̄~ ̄;) ウーン

2008/09/10(水) 23:07 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

ゆめ♪ですか~~
いつ??からか見てないなぁ。
寝るのが大好きで、
昔はゆめ見るゆめ子っちゃんだったのに・・・
いつの時代だって??ねっ

フーママ : い~~や~~!!!

そんな恐ろしい夢!!
私はアレが大嫌いなのよー!!
ミ~ネちゃん、離れて寝てちょーだいv-12

まふママ : No title

ひょえ~
使用人たまには
ええ~ぃどけ~ぃ暑いんじゃ~と
払いのけてみよう!

トレママ : No title

>楽まま
夢見る夢子ちゃんになりたいの。
でも、ホラー夢子ちゃんなの、今。
(/ー ̄;)シクシク

>フーママ
あのね、その赤いネズミ、毛がないの。
超怖かったよ。

>まふママ
払いのける・・・ミ~ネちゃん怒るんだよ。
でも、怒られる方がましかねぇ。

RioGooママ : 怖いっ(/||| ̄▽)/ギクッ

赤いネズミ…
イヤー(;_;o)(o;_;)oイヤー

数日前の私の夢!!
ゴキブリを
一匹ずつ掃除機で吸い取ってるの。(_ _。)・・・
全然、減らないんだよぉ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

父ちゃんは、
「そんなに世の中から抹消したいもんが沢山あるの?」って…

(ーー;).。oOう~ん!
「あるなっ!!」

トレママ : No title

>RioGooママ
おお、お友達がいた、いた!
ゴキブリがそんなにいるなんて
想像するだに恐ろしい夢です。
是非、ゴキブリを抹殺してほしい!

世の中から抹殺したいもの。
「あるねっ!」
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
