プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
日曜日のお話
DSC_0082_20080916001019.jpg
ケアーンが集ってワラワラ
DSCF2974.jpg
ワラワラ
DSC_0061.jpg
本日の主役・・・・だれ?
DSC_0006_20080916000813.jpg
林檎ちゃん~♪♪ 楽くんの妹の林檎ちゃんです。
DSC_0050_20080916000925.jpg
林檎ちゃんと誰だろう?多分、アリイちゃん。
DSC_0073.jpg
もう、誰が誰だかわかりません!
DSCF3031.jpg
おお、いいところを見つけたね、林檎ちゃん。
ちゃんとクールダウンしています。
DSCF3017.jpg
その脇でフェアリーちゃんとアリイちゃんがお水を飲んでいます。
DSC_0103_20080916001137.jpg
楽くんと林檎ちゃんはすっかり仲良しさんでラブラブでした。
DSC_0094.jpg
みんな、お友達ともちゃんとご挨拶。
DSC_0136.jpg
レストランでも良い子だったアリイちゃんとミ~ネ。
DSC_0134.jpg
どっちかって言うとバテてたトレとミ~ネかなぁ。

今日はギャング団の入団式(?)
楽くんの妹、林檎ちゃんと初対面です。
初めて会う、おじさん、おばさん、お姉ちゃんにも
ちゃんとご挨拶できて、楽しく遊べた立派な林檎ちゃんでした。
林檎ちゃん、これからは楽くんのこと、よろしくね。
おまけ。
DSC_0120-1.jpg
いじけトレ
DSC_0049_20080916000905.jpg
いじけたオヤジを慰める優しい息子の楽くんでした。




2008/09/15(月) 00:06 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ :

いいな♪いいなぁ~♪

林檎ちゃんも無事に
入団完了~(^.^)/~~~って感じだねぇ~!!

こんな風に近くで、
いい▼・ェ・▼達と接することが出来たら、
素直ないい子達が育って行くんだろうなぁ~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!
トレ君!!♂は忍耐ですぞ!!by RioGooパパ&Rio

Mao姉 : トレの妹だよ!

トレファミリー大集合だね!
夢が叶って良かったね。

林檎ちゃんは、トレとは異母兄妹
楽やアリイには年下のおばちゃまよ!

犬の関係は複雑ね。

BRDLはラスティーだけだわぁ。

楽まま : No title

お疲れさまでしたぁ~~^^
林檎もすっかりギャング団の仲間入りですかぁ!!
嬉しい~~

最後の写真・・ウルウルしちゃったよぉ(トレちゃんパパと楽)
感激!!!!!

トレママ : No title

>RioGooママ
集合できる場所に住めるなんてラッキーでした。
林檎ちゃんはとっても素直で
みんなともすぐに馴染んだよ、Gooちゃんもそんな子だろうね♪
いつか、中間地点で林檎ちゃん&Gooちゃんの対面式
やりたいね。もちろん、Rio君にも会いたい~♪

>Mao姉
そうか、トレファミリー集合でした。
林檎ちゃんの関係をみんなで色々言っていたけど
結局訳がわからうず・・・そうか、年下のおばさんかぁ。
複雑すぎてわかりませんでした。
家族が集合すると、とっても勉強になります。
これからも、こんな機会をしっかり作っていきたいと思います。

>楽まま
こんな写真があったの。
父子でこんなに接近するんだね。

林檎ちゃんはとっても可愛い子でしたね。
これからは楽くんを尻に敷くのかしら、楽しみで~す!

まふママ : ぉぉ

見事に毛色が小麦畑のようだね~
圧巻だ!
この高台は・・・
あぁ~スティングが来てから行けてない
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索