プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
先々週辺りからどうもカゼをひいたらしいワタシ。
(どうもって何だワタシ)
ただの肩こり・頭痛かと思っていたらどうもカゼから来ていたらしく
いつのまにか咳へと移行・・・・長引く微熱もどうやら下がりプチ復活です。

その間、ギャング団の冷たい視線にさらされながら
職場と家を行ったりきたりの毎日でしたが
今日はやっとロ~ングな散歩の行ってきました。
が、カメラも携帯も忘れたのでお写真なしです。
河原にはコスモスも咲いてキレイだったのですが
ちょっと長すぎた散歩に人間がお疲れモード。
帰りはさすがにちょっとヤバかったです。

トレママ大は
「ミ~ネちゃんの背中に乗せてちょうだい」と言っておりました。

今のギャング団と言いますとお風呂に入ってさっぱり
今はもう爆睡・・・・・ああ、トレはヘソ天です。

これからは涼しい陽気になりますからお散歩日和が増えますね。
とは言え、季節の変わり目には皆様充分ご注意下さいね。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・は、ワタシだけか。

2008/09/28(日) 21:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

ブログの更新がないので、どう?!したのかな・・
と思っていたんですよ~
プチ元気になって良かったですね♪
トレママが元気じゃないとギャング団も元気がなくなっちゃうよね。

フーママ : あららぁ

ダウンしてたのね。
もうすっかり良くなった?
みかんとかいっぱい食べてビタミン摂ってね。
冬はしっかりビタミン摂っておくと風邪をひきにくくなるよ。
こんな時はギャング団もわかってくれるさ!
んんん、たぶんねi-229

トレママ : No title

>楽まま
プチ元気になりました。
と思ったら雨・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
よくなったとは言え無理はできないお年頃、しっかり治します。

>フーママ
へばってました。ビタミンしっかりか!
やっぱりみかんは箱で買わないといけないかな?
あとは咳がないと楽なんだけど
頑張ってなおすぞ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
