プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
会社でお土産を頂きました。
DSC00349.jpg
海老が踊ってる~♪♪
DSC00359.jpg
くれるの?くれるの?くれるの?
桜海老ってワンコにいいらしいって聞いたことがある・・・ちょびっとあげよう!
DSC00354.jpg
ムシャムシャムシャ、トレ君美味しい?
DSC00355.jpg
ポリポリポリ、ミ~ネちゃん美味しい?
DSC00361.jpg
ポリポリポリなミ~ネちゃん
それを見てトレが「ボクの方が少なかった( ̄Σ ̄;)ブー」
DSC00362.jpg
はい、はい、トレ君、これで終わりだよ。
DSC00357.jpg
美味しかったよ~もっとちょうだい!!

ワタシの分がなくなるからダメだよ~ん。
みんなで美味しくいただきました。
まだむ・S、ご馳走さまでした。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008/09/30(火) 21:11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : No title

かわいいね~
ぽりぽりツーショット
超キュートっす!

楽まま : No title

そうそうその顔するする・・・
美味し~いときにね~♪
トレちゃんの釘づけの顔!!
わかりやすいよね~
楽もそうだよ~

トレママ : No title

>まふママ
ごはん食べてる時と
イタズラしてる時の顔は・・・可愛い。

>楽まま
男の子って時々こうしてじと~んと見てることあるよね!
楽くんもケアーン男子してるんだね。

フーママ : あー!

また美味そうなもんなもん食ってるな!
かわいい顔しやがってー!
ずるいぞv-10

トレママ : No title

>フーママ
小指の先くらいしか食べられなくても
健気によろこんで食べるギャング団だよv-8
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
