プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC_0020_20081007220412.jpg
ぴょ~ん
DSC_0021.jpg
ぴょ~ん
DSC_0022.jpg
みんなどこ~?「ボクはここだよ」なお顔のトレ
DSC_0037_20081007220446.jpgDSC_0039.jpg
そして、ゴロ~ン、ゴロ~ンミ~ネちゃん♪♪
DSC_0042_20081007220516.jpg
江○川の河原です。川はすぐそこ。
みんなまだ泳ぎたいのかな?
DSC_0054.jpg
3人でなんだか集ってるぞ、会議中なの?
DSC_0052.jpg
草むらにこっそりミ~ネ
DSC_0057_20081007220552.jpg
今日も兄ちゃんと姉ちゃんと一緒のお散歩で
大満足のラスティでした。

日曜日に行った江○川の河原、丈の少しあるくさっぱら。
ウサギのようにピョンピョン跳ねてました。
そのせいか、運動量が多かったようです。

今日は小雨の降る中、ちょぴっと散歩。
近所の駐車場でボール投げをしようと思って。
我が家はミ~ネがボール遊びをするので、トレはその間走ってもらって
ミ~ネはボール投げと思っていたのですが・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
なななんと、トレがボールに夢中!!奇跡です。
まぁ、一夜の奇跡かもしれません。
明日はどうなるのかなぁ o(^-^)o ワクワクッ

2008/10/07(火) 22:17 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : あらま♪

ちょっとした冒険ができそうな草っぱらだねe-276
みんな楽しそう♪
トレちゃん、ついにボール開眼?
ボールで遊んでくれると楽なんだよねぇ。
このまま楽しんでくれるといいねi-179

RioGooママ : 楽しそうだぁ~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

これだけ丈があると
ぴょ~んぴょ~んって
兎のように跳ぶよねぇ~♪

探すのが大変そうだけど…

この時期は、▼・ェ・▼も
人間も外が気持ちよくって
有り難いよね!

ボール…
最近、GooはRioのボール遊びを
ジ~と観察してます。

楽まま : No title

またいい所を見つけちゃったね♪
ギャング団の独占だぁ~~^^

遊びながらのダイエット、トレママ考えてるぅ~~

まふママ : No title

いいねいいね
好きだな~この草丈
かわいいんだよね~
まふがジャンプできたころは
誰よりも高く飛んでいたっけ
グスンe-263

トレママ : No title

>フーママ
普通の原っぱよりは楽しそうだった。
今日もお部屋で少しやったけど
もしかしたら・・・って感じ♪
ボール好きになってくれるといいなぁ。

>RioGooママ
本当に気持ちのよい季節になりました。
お散歩も助かっちゃう。
Gooちゃんはボール命娘になるのかなぁ?
なるかもよ~!!

>楽まま
なかなか良いダイエットなんだけど
ワタシのダイエットは進まず・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

>まふママ
そうだよね、まふまふのジャンプすごかったよね。
でも、今はお鼻で草をバシバシかき分けて進みそう。
それはそれで勇ましいぞ!!

メルパパ : No title

ほんとにいい所を見つけましたね。それぞれが楽しそうで^0^
幸せなギャング団ですね!

トレママ : No title

>メルパパ
原っぱしなかいんだけどね。
アリメルもパパとママといっつも
お散歩で幸せワンコだよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索