プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0008_20081026222654.jpg
じゃ~ん、山と湖か?沼?(どっちだっけ)
あれは筑波山です、手前は砂沼
砂沼広域公園というところに行って来ました。
DSC_0004.jpg
砂沼には橋がかかってます。
DSC_0016_20081026222752.jpg
記念撮影!
DSC_0018_20081026222847.jpg
早速芝生で遊びます。
DSC_0045_20081026222915.jpg
ロングリードでうれし~♪♪
DSC_0028-1_20081026222834.jpg
ボール投げをして遊びました。
DSC_0021_20081026222933.jpg
ミ~ネ:あたしのボールちょうだい! ラスティ:イヤだよん♪
DSC_0034.jpg
オトコ同士の取り合いです
DSC_0042_20081026223023.jpg
ラスティ、ジャ~ンプ!!
DSC_0044.jpg
ボク取ったよ~<(`^´)>エッヘン
DSC_0058-1_20081026223605.jpg
そして、こちらは奇跡の一枚。
トレもボールで遊ぶようになりました。
近くでボールを渡してくれないのがちょっと困りますが
とっても楽しそうです。

今日行った公園も一部、「ワンコを芝生に入れないで」看板がありました。
小さいお子さんもいたし、マナー違反のワンコ連れがいるのかもしれません。
ワタシも日々マナー違反をしないように気をつけないといけません。
仕方がないのかもしれませんがどんどん、遊べる公園が狭まっている感じです。
さぁ、今度はどこへ行こうか、ギャング団。

2008/10/26(日) 22:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

すご~い!!!いいお写真がいっぱい~^^
なんと言っても、ラスティくんの空中写真・・
スピルバーグかトレ兄さんか・・なんて♪

トレちゃんのボール遊び、とっても!!楽しそう~~
こどもに戻っちゃったトレちゃんだね~
今度、楽と遊んでねっ

トレママ :

>楽まま
もっといっぱいあるんだけど中々載せられなくて
(さぼり???)
ラスティの空中写真はすごいでしょ?
3人ゴンゴン頭ぶつけながらボール追いかけてました。
トレもこのボールは大好きみたいです。
こんど親子対決しよ~ね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
