プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
アメリカの大統領がオバマさんになりました。
アメリカの選挙のニュースを見るたびに
「日本もあんな風になればなぁ」と思ってました。
でも、投票するのに1時間半から4時間も並ぶって・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

オバマさんに決まったらご祝儀相場で株も少しあがるか
なんて思ったら↓だって、さすがはアメリカ、シビアだなぁ。

日本の民主党のCMの音楽(?)
ウォゥウォゥウォゥウォゥ~って言ってるの、耳に残る。
でも、それ以上に、自民党のCM『麻生太郎です』って方が
ワタシは気になる。で毎日言ってます、「麻生太郎です」
はっきり言って意味ありません。

日本の政治も少しは変わるんだろうか。
政治も変わって欲しいけど、この経済状態なんとかしてくれ。


2008/11/07(金) 00:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

ママ!
この世界的な不況は時の流れに任せるしかないよ!
人間が作ったものは、人間が直すしか~~~!

トレママ :

パパ!
愚痴言いたくなっちゃうのよ~!
人間ってば困ったもんだよね。

RioGooママ :

こんにちはぁ~(^.^)/~~~

来ちゃいましたo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

OBAMA氏で、小浜市も
密かに盛り上がってます♪
領事館でも出来たら、
高速も空港も出来ちゃうんじゃないか?って…

出来ない!出来ない!って…(--)b゛チッチッチッチッチッチ・・

今の日本!
悲しいかな…
自国の総理大臣が誰か?ってことより
USA大統領が誰になるか?って方が
我々の生活に直接的な影響が出るんだよねぇ~(^_^;)

トレママ :

>RioGooママ
めっきり更新が滞っているブログへようこそっヽ(´o`; オイオイ
いかんなぁ、ワタシ。

小浜市は盛り上がっているんだろうね。
日本の総理より米国の大統領で盛り上がるんだから
( ̄へ ̄|||) ウームって感じはあるよね。
でも、それだけ日本の政治家に難ありなんだろうなぁって
思ったりもします。オバマさんが吉と出るか凶と出るか
米国民よりドキドキしちゃったりして。

フーママ :

ホント、今年の冬は寒そうだわ~。
ボーナス大丈夫なのかしらv-12
なんか明るいニュースはないもんかねぇ。

トレママ :

>フーママ
本当に明るいニュースがないんだよね。
色んな意味で寒い冬になりそう。
フー家の姫が希望の星よ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
