プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ピンボケおやつ
DSC00395.jpg
久しぶりのアップルパイ

トレママ大のリクエストでアップルパイを先週末焼きました。
でも、バターがあまりにも高いのでケチってマーガリン。
アメリカンパイみたいな感じになりました。
やっぱり次はバターで作ります。

そういえば、ブッシュ大統領の愛犬バーニー君
記者さんをガブリンしたそうですね。
記者さんは「頭をなでようとした」って言ってたから
上から手を出したのかな?
そりゃバーニー君びっくりでガブリンするよね。
ワタシもよく、ワンコ可愛さに興奮して手を上から出しちゃう
事がおおいです。ガブリンは大歓迎だけど
ワンコが嫌な事はしちゃだめだよね。
反省して気をつけよう。

2008/11/11(火) 23:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

食べ物のおはなしは見逃せないわたし~^^
りんごが美味しい季節でなりましたぁ。
いつものことながら美味しそうでないの♪

我が家のワンコ達は顔めがけてのジャンプ、鼻をかじられますぞぉ。
お気をつけください!!

トレママ :

>楽まま
最近は色んな林檎があるから迷っちゃうよね。
楽ままのおうちにも美味しそうな林檎姫がいるでしょ~♪

ジャンプは大丈夫、ワタシのハナは低いからね!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まふママ :

ちょっとちょっと
連日おいしそうじゃないのぉ~
トレママお店やらない???

トレママ :

>まふママ
お客様はワンコだけだったりして?
それもまた楽しいんだろうなぁ。

RioGooママ :

美味しいものアップされると、
食欲制御が、効かなくなる卑しい私…。

この季節は、特に…( ̄- ̄)フーン

トレママ!責任とって、送って下さい!!

トレママ :

>RioGooママ
やけに大きな箱が届いたら、中身は・・・。
覚悟してください。
(ちなみに、トレ・ミ~ネ・ワタシよ♪♪)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
