プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
最近、ギャング団のお食事係はトレママ大。
まぁ、朝ゴハンはほぼ100%に近いくらいトレママ大があげてます。
なのでギャング団は、朝はトレママ大の寝室の前で待ってます。
というかトレママ大を『起こします』

ゴハンにはお野菜やら、おからやら、お肉やら(滅多にない)
それがないときはチーズだったり、ミルクだったりを少しずつ
入れてあげているそうです。
ところが、今朝はそれがなかったので「まぁ、たまにはいいかっ」って
ゴハンだけをあげてみた。

すると・・・トレが「お母さん、おかずが入ってません」とアピールにきたそうな!!
ほどなく、ミ~ネも「おかあさん、おかずがはいってないわょ」とアピール!!
二人のアピール合戦にはトレママ大も(  ゜ ▽ ゜ ;)びっくり!!
仕方なく、お野菜をいれてあげたそうです。

オカワリの催促ではなく、おかずの催促
うーん、さすがは我がご主人様たちだ。

2008/11/18(火) 23:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : すごい~

トレちゃんもミ~ネちゃんもいつも美味しいものもらってるんだね♪
ふたりのアピール合戦、私もみたかったわ~v-415

トレママ :

>フーママ
美味しいかどうかは別かも(〃∇〃) てれっ☆
量が足りなかったのかなぁ。
ワンコの知恵もすごいよね。

まふママ :

トレママんちはごはんおいしそうだもんね~
わかる気がする~
うちでも品切れでごまかしてカリカリだけだったとき、
スティングだけあれ?みたいに私の顔見上げたのだけど
たしかに文句言いたげだった!

楽まま :

やはりそうでしたかぁ~~
楽もトッピングゥ~がないと??マークなお顔・・・
ギャング団家で美味しいものを食べちゃったんですね~

でもそんな顔を見ちゃうと冷蔵庫の中探しちゃうよねっ♪

トレママ :

>まふママ
「おいしそう」なだけで実際は野菜の端っこだけだったりするんだよ
でも、スティング君は「あれ?」だけなんだからいい子だよ。
ギャング団は文句言ってるんだもん!!

>楽まま
楽くんもそうなっていましたか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
トレとミ~ネのゴハンを羨ましそうにみてたっけなぁ。
きっと林檎ちゃんも同じようになるかと思います。
すでになってたりして。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索