プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00411.jpg
こんな可愛く寝られたら・・・どかすなんてムリ。
で、ワタシは反対がわを頭に寝ました。
もちろん、両足はくの字に曲げて。
寒くなっても相変わらず枕争奪戦に負けてます。
DSC00415.jpg
次の日、ストレス発散で、デミオムライス。
VVV6見てたらオムライスが食べたくなったので。
DSC00416.jpg
ゴハンが少なかったので2人分にならず、急遽ほうれん草のニョッキ。
DSC00418.jpg
ピンボケだけど、こんな感じ。
DSC00417.jpg
お野菜もたっぷりね。
今夜こそは、普通に眠りたい。

2008/11/23(日) 23:40 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

仲良しふたりに占領されちゃっているんだね~~^^
こんなにスヤスヤ寝ていたら、お邪魔しま~すって入らないとねっ

どこ?!の洋食屋さんですかぁ~
雑誌に載っていたら、行ってしまう!!よぉ~♪

フーママ :

うわぁ。
ズルすぎる可愛さだよね~v-10
冬はこれがたまらんよね。
フー&ニコもこっそりバリケンから出て入り込んでくるの。
「ダメでしょ。ハウスでしょ!」言いながら、布団持ち上げて招きこんじゃうんだよね~(爆)

トレ家の食卓はいっつも手の込んだ美味そうなものが。
いいなぁぁぁぁ。
あ、私ね、オムライスは好物だから♪うふふ。

トレママ :

>楽まま
お邪魔しま~すっって言うと怒るの、特にミ~ネが。
このときは可愛かったからいえなかったけど
怖いご主人様です。
洋食屋さん「ギャング亭」って所でしょうか。
メニューは気まぐれしかない!!

>フーママ
フーくん&ニコちゃんも来るのね~v-238
そりゃ招いちゃうよね。
ちなみに、いつも手が込んでいる訳ではなく
手の込んでそうな時、ブログネタにしているのだv-12
フー家のオムライスは包む派?トロトロタマゴ派?

RioGooママ : いや~ん♥(。→v←。)♥

素敵ぃ~!この姿を見たら、
このまま、そ~と寝かせてあげたい♪
使用人でもかまわないわっ!
その気持ち、充分分かりますぅ~♥(。→v←。)♥

そして…
この洋食屋さん的なディナー*:..。o○♬♪
やられました。。。。。。。(_ _。)・・・シュン

Mao姉 : 何時も目の毒だわ

美味しそうで、ここにくると、
メタボになるそう。。。。

ブログのアドレスが変わりました。
お時間がある時に、変更をお願いします。
http://ameblo.jp/mrdeko/

まふママ :

かわいい~寝顔
いいな~トレママベッド

やっぱトレママったら
どこかにレストラン経営してるよね?

トレママ :

>RioGooママ
近いうち、RioGoo家でも同じような光景が見られるはず。
もしかして・・・もう寝場所を取られてる??
だったらシメシメ~♪♪
ワタシ的にはデミオムライスってあんまりだったけど
食べると美味しかったので(T▽T)アハハ!でした。

>Mao姉
お知らせありがとうございます。
メタボ街道まっしぐら。
トレとミ~ネの分まで食べてまっせ~。

>まふママ
そろそろ、トレママベッドが香ばしいにおいです。
ファブリーズしないと・・・。
「ギャング亭」の場所・・・これまた気まぐれです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
