プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 紅葉

今日はお散歩で紅葉探し
DSC00424.jpg
二人とも準備はOK?
DSC00421.jpg
はい、クンクン確認OK!!
DSC00422.jpg
ちょっと歩いたところにある神社の境内です
DSC00423.jpg
とってもきれいでした
DSC00419.jpg
イチョウとトレ
景色を楽しみながらの散歩でしたが、初めて歩く道もあり
ちょっとドキドキな散歩でした。
今度は別方向の探検に行こうね~♪

2008/11/30(日) 22:15 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : 意外と

近くに穴場があったりするのよね~、お散歩道♪
きれいな紅葉だわv-34
うちのちっちゃなもみじは何故か黄色くなって、そのまま落葉しちゃうんだよねぇ。
紅くならんのよ。
そういう種類なのかしらん。

まふママ :

もみじといちょうのコラボ!
ワンズははっぱのガサガサに興奮するよね~

トレママ :

>フーママ
名所に行ってみたいけど、混んでるし、ワンコ連れだとキツイしね。
近場でも見られればいいかって感じ。
黄色いモミジもあるのかな?

>まふママ
そうそう、ガサガサに興奮してわざと葉っぱのところ歩くんだよね。
その後姿が(゜m゜*)プッなんだけど~。

楽まま :

わたし達はどんどん厚着になるのに、ワンズは元気だよね~
ミ~ネちゃんお洋服を着てどうしたの・・かな?
ヌキヌキし過ぎちゃったのぉ~

紅葉を見ながらの温泉!!行きたいなぁ~~^^

トレママ :

>楽まま
正解です。ヌキ過ぎてハゲてるんです。
(;´д`)トホホ
温泉いいですね~♪♪
ワンコも入れる温泉にいってみたいね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
