プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日やいよいよ帰る日です。
昨日からの雨はやみましたが、どんより曇っています。
会社の人へ柏崎名物をお土産に買って、その後は上越まで行って
有名なラーメンを食べようと出発したのですが
なんと臨時休業(;´д`)トホホ。またの楽しみとしておきましょう。

トレママ大のリクエストで帰りは上信越道経由です。
途中の小布施ハイウェイオアシスの寄りました。
まずはオスマシなギャング団
IMG_0827.jpg
IMG_0824.jpg


公園には噴水みたいなのもありました。
意外と大胆なトレ
IMG_0834.jpg

ちょっとおっかなびっくりミ~ネ
IMG_0831.jpg

二人で仲良く
IMG_0829.jpg


おまけのソフトクリーム
IMG_0835.jpg
栗&すりおろしりんごのソフトクリームです。
栗は濃厚で、りんごはシャーベットのようであっさり。
美味しかったです。

この後はオトイレ休憩を入れつつ帰路につきました。
海には1回しか入れなかったけど、次はもう少し
ワンコと一緒に遊べる工夫をしたいと思います。
どなたかいいアイデアがあったら教えてくださいね!





2006/09/11(月) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索