プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
広~い公園
DSC_0002_20081213232145.jpg
お空には飛行機
DSC_0004_20081213232152.jpg
足元にはギャング団
DSC_0008_20081213232208.jpg
ここは?
DSC_0025_20081213232218.jpg
守谷城址公園です!
DSC_0024_20081213232234.jpg
将門の首塚があるって聞いたんだけど違うみたい。
DSC_0026_20081213232243.jpg
そんなことは関係ないミ~ネ
DSC_0014_20081213232307.jpg
トレ
DSC_0016_20081213232316.jpg
ラスティ
DSC_0017_20081213232328.jpg
みんな笑顔です♪
DSC_0027_20081213232344.jpg
こんな素敵な花びらのじゅうたんだよ~
DSC_0034_20081213232402.jpg
公園の向こうにあるお家から煙突&煙
DSC_0035_20081213232415.jpg
落ち葉焚きをしているような、焼き芋を焼いているような匂いが・・ワタシだけ??
まきストーブでもあるお宅なのでしょうか、羨ましいですね。

この公園、広いです、そして人があまりいませんでした。
ほぼ貸切状態。ちょっとした秘密の場所も発見しちゃったので
また行こうと思います。(冬だからかな?)

久しぶりの更新でした。
ちなみにミ~ネちゃん、まだハゲです。(;´д`)トホホ
葉ー子ちゃんのお下がりおべべがいい感じです。
ありがとうね、葉ー子ちゃん!!

2008/12/13(土) 23:32 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

ギャング団、いいとこ見つけてくるね~v-218
ここならたっぷり走り回れそう♪
そういえば、うちは最近はアジか近所で誤魔化してるな~。
たまにはフー&ニコもどこかに連れて行ってあげないとねi-229
来年にはまたGAWGAWでもしましょ~~。

トレママ :

>フーママ
トレ兄が見つけてきたの。
うちもいつも近所でごまかしてるから
週末くらいはね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年は絶対GAWGAWしよう!!
姫にも会いたいv-10

Mao姉 : ごちそうさま!

ご連絡が遅れましたが、
しっかり、私の胃袋に収まりましたぁ。
すっげ~~~美味しかったよ!
ありがとねん。

トレママ : わざわざすいませ~ん

>Mao姉
美味しかった?よかった(´▽`) ホッ
でも、ジーナちゃん&ベビちゃんのお口にも
入るかと思ったけど、そんなに量はないか・・・・
こりゃまた失礼いたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

まふママ :

首塚????ちと響きこわいけど
んなことかんけ~ね~
カサカサいっぱいあって広くて
いいね!

トレママ :

>まふママ
お城の跡っぽくってお堀の名残とかもあって
ヒトがいなくって・・・なかなかに怖い雰囲気だけど
ワンコにはいいところだった!!

モカまま :

みんなで、追いかけっこしたら、
その日はぐっすり、へそ天なんだろ~な~。
うらやましいです。

トレママ :

>モカまま
皆でいると競い合いながら歩いてる感じがするので
やっぱりいい運動になるのかな。
時々は・・・静かな散歩に憧れるよ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索