fc2ブログ

急にさむ

気がついたらもう年の瀬。
そしていきなり寒くなりました。

今流行の湯たんぽ買いました。
DSC00438.jpg
ちょっとでかい湯たんぽです。
DSC00440.jpg

皆さん、師走で忙しい時でしょうが
風邪引かないようにもう少し頑張りましょうね♪♪
今年は30日までお仕事なワタシ。
お正月休み目指してがんばります。


この記事に対するコメント

かわいい湯たんぽですね~♪
私は今日まで仕事でした。。。
世間では先週末からお休みの方も多くて
うらやましかった私です。
あと1日頑張ってくださいね~(^о^)

よいお年を~

【2008/12/29 16:38】URL | すずママ #m6pSOb.I[ 編集]

あ~!
その湯たんぽ、私も欲しい~v-10

あと1日だ!
お仕事頑張れ~~!!

【2008/12/29 21:03】URL | フーママ #-[ 編集]

>すずママ
ご無沙汰してます~。
先週末で仕事納めって所多いのに・・お互い辛いですね。
ワタシもあと1日がんばります!!
すずママもよいお年を~

>フーママ
フーママのところには可愛いのが3セットあるはず!
明日のおやつも作ったし、あと1日がんばるぞ♪♪

【2008/12/30 00:27】URL | トレママ #dSzIP0QA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ct090913.blog56.fc2.com/tb.php/344-9abc7001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)