プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
気がついたらもう年の瀬。
そしていきなり寒くなりました。

今流行の湯たんぽ買いました。
DSC00438.jpg
ちょっとでかい湯たんぽです。
DSC00440.jpg

皆さん、師走で忙しい時でしょうが
風邪引かないようにもう少し頑張りましょうね♪♪
今年は30日までお仕事なワタシ。
お正月休み目指してがんばります。

2008/12/28(日) 23:19 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ :

かわいい湯たんぽですね~♪
私は今日まで仕事でした。。。
世間では先週末からお休みの方も多くて
うらやましかった私です。
あと1日頑張ってくださいね~(^о^)

よいお年を~

フーママ :

あ~!
その湯たんぽ、私も欲しい~v-10

あと1日だ!
お仕事頑張れ~~!!

トレママ :

>すずママ
ご無沙汰してます~。
先週末で仕事納めって所多いのに・・お互い辛いですね。
ワタシもあと1日がんばります!!
すずママもよいお年を~

>フーママ
フーママのところには可愛いのが3セットあるはず!
明日のおやつも作ったし、あと1日がんばるぞ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
