プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
みなさ~ん、紅白見てますか?Qさまですか?ダウンタウンですか?ヽ(´o`; オイオイ
トレ家はお節食べてま~す、で、一杯飲んでま~す
DSC00447.jpgDSC00446.jpgDSC00445.jpgDSC00449.jpg
トレ家は大晦日は鮭とお節です。
お節といっても大したものは作りません。
お重が隙間だらけだからって一部重複してますしね。
DSC00452.jpg
アタシもお節食べますってミ~ネちゃん、ご飯食べたでしょ?
DSC00454.jpg
そうだよ、もうくれないよって顔のトレです。

今年もあっという間の一年でした。トレはパパになったんだっけ。
来年はどんな一年になるでしょう?来年もあっちこっち出没したいと思っています。

みなさま、どうか良いお年をお過ごしくださいね!
そして、ギャング団をまた来年よろしく御願いします!!

2008/12/31(水) 23:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : 明けました♪おめでと~♪

我が家も大晦日からお節をパクパクで~す^^
って母が作ったお煮しめなど・・・です、はい

去年は楽しい一年でしたぁ
今年もジャング団の集会しましょうねっ
よろぴくで~す♪

RioGooママ : あけましておめでと~♪

お久しぶりが、新年の御挨拶とは…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

昨年は、いろいろお世話になりました!

そして、今年もお世話になることかと・・・・・。

お互い、▼・ェ・▼のために
毎日、お仕事に家事に、
頑張りましょ~う(^.^)/~~~

ちなみに、我が家は
紅白を観ながら、ガキつかを録画でしたぁ~♪

トレママ :

>楽まま
あけましておめでとうございます~♪
同じ時間にお節食べてたのね、楽くんと林檎ちゃんも
食べさせてもらったのかな?
今年も集会開催しましょうね、で、よろしくです!!

>RioGooママ
あけましておめでとうございます~!!
今年もギャング団、よろしく御願いします。
お互い、よき使用人として頑張りましょうね♪♪
ビデオないトレ家はリアルタイムでみないと・・・(/ー ̄;)シクシク

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
