プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あけましておめでとうございます。
新年早々、ワンコ置き去りにして近所の神社に初詣。
お神酒と甘酒でほろ酔い気分で帰ってきた使用人です。

最近は元旦でもスーパーが開いてる・・・助かります。
お安いお肉でギャング団もお祝い!
DSC00455.jpgDSC00456.jpg
ラム肉のシチューです。
DSC00458.jpgDSC00459.jpg
ちゃんとゴハンと分けました。
DSC00460.jpg
なにこれ?
DSC00461.jpg
なんだろうね?
DSC00462.jpg
食べていいの?
ハイ、どうぞ。

DSC00466.jpg → DSC00468.jpg
食べ方に個性がありました。
トレはシチューから、ミ~ネはゴハンから食べ始めました。

先に食べ終わったミ~ネがトレのゴハンを狙ってます!
DSC00471.jpg
でも、トレは唸りもせず、怒りもせず。
トレ、いいのかそれで??

汁物単品ゴハンに最初戸惑った二人。
とても、楽しい反応でした。

今年もこのご主人様に楽しませていただきましょう。
使用人もせっせとご奉仕いたします。
と、こんなギャング団、また1年よろしくおねがいいたします

2009/01/01(木) 23:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

トレちゃんパパ・ミ~ネおねえちゃん羨ましいぞぉ~
(by楽・・ぼくはおやつに焼き芋と苺なの)

今年もトレママを見習って、ワタシも使用人街道まっしぐらと行きま~す^^
またまたよろしくねぇ~



トレママ :

>楽まま
おやつの方が豪華だぞ!
ボクもお芋といちご食べたい~♪ by トレ

今日はもう普通のゴハンです(笑)
今年も一緒に使用人しましょう、遊びましょう!!

RioGooママ : どっちもいいなぁ~♡→ܫ←♡

僕達は、ババちゃまが作った
黒豆がトッピングしてあっただけだった。(_ _。)・・・シュン

でも…
ママさんの生徒ちゃんが
「お母さんとチーズケーキ焼いた…」
って持って来てくれたのを
Gooちゃんと、ちょびっと食べちゃった(❤ฺ→∀←)ノ

美味でしたワン▼・ェ・▼♪

ってことで、これからも使用人いたしますm(_ _"m)ペコリ

トレママ :

>RioGooママ
なんと黒豆~!!縁起がいい!!
そしてチーズケーキなんてすごい。
ワタシが食べたいよ~。
新年早々幸せワンコ達だわ♪♪

お互い立派な使用人になりましょうね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まふママ :

あけおめっす!
おいしそ~なシチューだね!v-273
汁物ってあげたことないなぁ~
うちもあげてみようかなv-10

トレママ :

>まふママ
今年もよろしくっす♪
シチューあげてみて、反応が面白いよ!
(趣旨が違うか?)

フーママ :

ちょっと出遅れちゃったけど

あけましておめ太字の文でとう~v-308

今年もよろしくね♪
今年はドッグランにでも行こうね~。
ま○どまで行くよーんi-34

トレママ :

>フーママ
(ノ´▽`)ノオメデトウッ♪
こちらこそ今年もよろしくね~
ぜひぜひ遊んでやって下さい!! 

モカまま :

こちらも、出遅れてます。。。
明けまして、おめでとうございます。
私も、トレ君ちの子のなりたい。。。
おいしい物、いっぱいなんだもの。。
今年早々、ばぁばと、甘酒は酒か?
で、もめました。。。
今年もよろしく、お願いします。

トレママ :

>モカまま
あけましておめでとうヾ(●.●)ノ わーい
ことしもよろしくね♪♪
ギャング団は変わったものを食べているときだけ
ブログにのせてるので普段は質素だよ~。
甘酒はお酒・・・じゃないの?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
