プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はお誕生日~♪
でも、新潟疲れでなぁにもなしのお誕生日~♪
ミ~ネちゃんには言ってない、お誕生日~♪

ちょっとばっかり小さく生まれたミ~ネちゃん。
初めてお目にかかったとき『う~ん、小さい。』って思いました。
が、小さいってのは見た目だけ。気持ちはデカかった。
体力もバッチリだった。
ブリーダーさんのおうちにいる時は、ミルクを吐いたり、
お水を吐いたりと手を焼かせたお嬢様だったみたい。
でも、食欲だけは旺盛だったって、それは今もだけど。
小さい体を大きくしようと一生懸命食べてたのかな?
繁殖屋さんだったら確実に・・・だったと思う。
そんな想像したくないけど。

当初は小さいミ~ネを心配して、恐る恐る育ててた。(気がする)
なんてったってトレの1/3くらいしかなかったんだもん。
躾けも、トイレくらいでなんにもしなかった。
「ミ~ネちゃんは、可愛いだけでいいの♪」ってな感じで。
そうしたら、ハイパーなミ~ネちゃんになっちゃったけど (´~`ヾ) ポリポリ・・・。

おっとりトレとおきゃんなミ~ネ、我ながら最高の組み合わせ。
こんな出会いを演出してくれた我がブリーダーさんに感謝。
ミ~ネをこの世に送り出してくれたミ~ネのパパとママにも感謝。
これからも楽しく毎日を過ごして行こうね♪

おすましミ~ネ
IMG_0243.jpg

爆笑ミ~ネ
IMG_0242.jpg

同じワンコとは思えないお顔。


2006/09/13(水) 00:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

マドンナパパ :

ミ~ネちゃん誕生日おめでとう!
ハイパーなギャング団特攻隊長としてこれからもがんばって下さい!

モカまま : 元気

お誕生日、おめでとうございます。
元気に育ってよかったです。
これからも、よろしくね。

サスケパパ : 祝!

おめでとうですv-308
そうです。可愛い子はトイレだけできればいいんです(笑
これからも健康でありますように。

リマまま : Happy Birthday~♪

ミ~ネちゃんおめでとe-266
ハイパー?、おきゃん?
う~ん、公園で会った時からは想像できないが・・・
まっ、ケアンの女子だし、ノーマル♪ノーマル♪
これからもミ~ネパワー炸裂しちゃってくださ~い

totomama :

お誕生日おめでとうv-272
元気が一番。
なんにもできなくたって、可愛ければOKよ、ね!

フーママ : おお♪

おめでと~♪
最初に会った時はホント「か弱そうな雰囲気のお嬢様~」って感じで。
ニコがどれだけ野生児に見えたことか。
それが会うたびに強くなってて(笑)
これからもどんどん強くなってね。

まふママ : 遅くなりました

おめでと~~~
きゃわいい~パピパピ
どんどん強く?たのもし~

トレママ : ありがとうございます。

皆さんありがとう~v-237
>マドンナパパ
特攻隊長は毎朝使用人に馬乗りで
起こしてくれます。いつか窒息しそう。
>モカまま
何気にトレより元気かも。(-_-)ウーム
>サスケパパ
おトイレだけでも有難いと思いなさいよね byミ~ネ
>リマまま
公園ではそういえば静かでしたね。
先輩がいっぱいて緊張したのかな?
さっ炸裂?使用人死んでしまう。
>totomama
これからも元気で可愛くあって欲しいです!ミ~ネも最近ボールに目覚めたよ。
>フーママ
ニコちゃんを見習っている節が見受けられ・・・。
これからもご指導よろしく!
>まふママ
こっこれ以上強くなったらワタシどうしよう?

ブリーダー : ありがと

ここまで病気もせずに無事に育ててくれてありがとね。
遠くの空から何時も気にしています。
これからもよろしくな!

トレママ : ミ~ネの力

おお、ブリーダー様!
ミ~ネは健康面では手のかからないお嬢様でした。
別の面で・・・苦労してます。いかんせん、元気印で~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
