プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
NEC_0039_20090111011850.jpg
親子でひっぱりっこしているのはゆたんぽ
うちにもあるゆたんぽと同じかも~。
NEC_0036.jpg
フェアリーちゃんとアリイちゃんです!
トレの娘のアリイちゃん、パパに似たのかママより大きい。
NEC_0038.jpg
こんなにラブリイなお嬢さんになりました。
DSC00474.jpg
あなたのパパは湯たんぽにのっかって寝てますよ!

今年もいっぱい遊ぼうね♪♪

2009/01/10(土) 23:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

わ~~い♪フェアりーちゃんママとアリイおねえちゃんだぁ~
ぼくにくりそつ??(by楽)
 
ラブリー♪親子~~
どっちがママでとっち娘でしょうか?!
きれいになってお正月を迎えたのかな~
楽と林檎はボサボサで~すっ

トレママ :

>楽まま
そうだねぇ、ママにおねえちゃんだもん似てるよね、楽くん!

ラブリイ親子だよね、本当にかわいい。
でも、ボサボサケアーンもかわいいよね。
ってケアーンみんな可愛いってことかっ。
(〃∇〃) てれっ

マゥルルの母 : 応援ありがと

色々バタバタ元旦~本日。
とうとう我が家の子犬ってなっちゃいました。
トレジャーの顔立ち大好きなのよ。。。
だから、アイリちゃんたちもとってもかわいい
そんなこ願ってます。

ちょっと~いや~
フェアリーちゃんもかわいいじゃない。
あ~~ケアーンっていいわぁ

トレママ :

>マゥルルの母
本当に大変なお正月でした。
交配&出産は女の子の方が大変だからね
いつだって応援してるからね~!!

フェッちゃんとラフィ君だもん、相当カワイイ子が生まれるよね
今から楽しみだ((o(^∇^)o))わくわく

RioGooママ(妹) : ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ケアーンって、2▼・ェ・▼以上が基本?
って思ってしまうくらいに、
ツーショット写真が♥(。→v←。)♥ だわ!

う~ん!!
家のRio・Gooもかわいいけど…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

トレママ :

>RioGooママ
本当に、この2ショットうまく撮れてるよね!
基本、じぶんちの子が一番カワイイとは思うんだけど
よそさまのケアーンも・・・やっぱりカワイイ。
これってケアーンの魅力なのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索