プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日の出来事。
DSC_0009_20090112235100.jpg
ナゾの物体・・・これってなんだろう?
DSC_0019_20090112235120.jpg
僕達知らないよね、そんなの。
DSC_0012_20090112235133.jpg
遊べればいいんだよね~!
DSC_0014_20090112235216.jpg
そうよ、遊べればいいのよ♪
DSC_0028.jpg
またトレがラスティを追っかけてます。
DSC_0023_20090112235146.jpg
ラスティが捕まった?!
DSC_0026_20090112235204.jpg
「にいちゃんごめんなさい」のポーズ
でも、別に悪いことしてないんだよね、ラスティ。
DSC_0006_20090112235241.jpg
探険場所は百里基地脇の造りかけの道路です。
久しぶりに霜柱をみました。

軍事オタクではないのですが、飛行機でも見られるかなぁと思ったら
飛んでもいませんでした。日曜日だったから?
当たり前だけど、基地の中も少ししか見えなかったし。
周りは畑とかいっぱい・・・でも、公園がないの。
広いからそんなのないのかな?
で、ワンコはこんなところで遊ばせました。
ギャング団は結構楽しそうでした。
DSC_0021_20090112235304.jpg
そして、これってタラの芽????
結構あったんだけど・・・春先にもう一度いかねば。ヽ(´o`; オイオイ

2009/01/13(火) 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

またいい~ところ見つけたね~^^
何だか・・・そそられちゃう風景!!
ワタシ子供の頃、よく森など探検に行って迷子になって事があるの~
でも辞められなかったんだよな~
思い出しちゃったぁ^^

こんなところだったら思いっきり遊べるねっ 

トレママ :

>楽まま
ヒトもいないし、車も通らないし、
(って工事中だったから当然だね)
寂しいところではあったけど、楽しかった(寒かったけど)
ワタシも林とか探険したよ!
ギャング団も行っちゃいそうだったので
止めるのが大変だったよ~。

RioGooママ :

『探検』
なんて素敵な響きなのぉ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪
                by Rio&Goo

クンクン・ホリホリ・ダァ~シュ!!
想像してしまうよ~♪

其々、ケアーン達は、
寒さなんてなんのそので、
楽しく冬を過ごしてるんだね~♪

モカまま :

う~、
楽しそうだなぁ~、
追いかけっこに、私も、
仲間入りしたいなぁ~。

まふママ :

たらの芽っぽいね!
きっと同じく狙っている人いると思うよ!
がんばってね!

おっかけっこ楽しそうね
ラス君の兄ちゃんごめんなさいも
かわいいねっ

トレママ :

>RioGooママ
多頭飼いだと探険にもついつい気を許しそうになっちゃう。
こっちも面白そうでついつい一緒に探険しちゃうんだよね。
我ながら危ない使用人だ。

>モカまま
是非仲間入りして下さい!一緒に走ってやってください!
ルーチーもギャング団と一緒に遊んでやって下さい!!
ワタシすぐにバテます。

>まふママ
やっぱりタラの芽っぽいよね。
名札さげてくればよかった。

ラスティの「滑り込みごめんなさい」は
いつみても笑えます。

フーママ :

今年も元気いっぱいのギャング団だね~。
あったかくなったらフー&ニコも混ぜてね。

↓アリィちゃん、トレちゃんに良く似たお目々で、超ュート♪
 私も会ってみたいなv-10

トレママ :

>フーママ
アリイちゃんのオメメってばアイラインがトレに似てるかなぁって
思ってたりするんだ、今度絶対一緒に遊んでね~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索