プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今朝方、ワタシのお布団を剥いで言ったのは誰ですか?
DSC00475.jpg
あなたですか?
DSC00478.jpg
君ですか?
DSC00477.jpg
二人とも怪しい!!
今朝は、上にかかっている重さが・・・なんだか軽くて、そして寒くて目を覚ますと
お布団がかかってなくずり落ちてました。
朝ごはんを食べに行くときにお布団を落っことしていったのね、君たち。
そして、朝ごはんを食べて2度寝しに来たとき、ワタシの髪の毛をふんずけたのは
ミ~ネちゃん、あなたね。痛かったわ。

どうしても食べたくて、作ってみた「バクラバ」
DSC00479.jpg
トルコとか、ギリシアとか、中近東のお国なんかで食べられているお菓子。
ありあわせの材料で適当に作ったのでこれまた「なんちゃってバクラバ」
DSC00483.jpg
でも、雰囲気は・・・出てないけど、ワタシ的には満足、満足。
次回は材料とレシピをそろえて再チャレンジです。

明日ってば朝寒いんだって。
大丈夫だろうか、ワタシ。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

2009/01/15(木) 23:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ :

反省している素振りなのか?
すっとぼけてる素振りなのか?

( ̄ヘ ̄)ウーン

どっちにしても、可愛いから◎にしてあげて~(*^_^*)

「バクラバ」
  ↑
初めて聞く品物ですねぇ~♪
興味津々…
レシピ載せてぇ~(^.^)/~~~

あっ!現物の宅配でもOKですけどぉ~ ̄m ̄ ふふ

フーママ : ?

食べたことも聞いたこともないぞ。
しかも、写真じゃちょっとわかりずらいなぁ。
ってことなんで、ミ~ネちゃん、配達お願いね♪

楽まま :

こんな顔♪見ちゃうと・・・いいよっいいよってね~~
楽もワタシの布団の真ん中でスヤスヤ・・・
どうやって寝たらいいんだーって、でも退けられないんだよね~^^

どんなお味なの~バクラバ♪
食べた~~い!!!

トレママ :

>RioGooママ
カワイイお顔しとけば大丈夫って感じかな?
カワイイお顔に騙され続けて・・・。
宅配?ダンボールにトレとミ~ネが入ってたりして?!

>フーママ
実物見せちゃうと、あまりにも違うってのがわかっちゃう。
ミ~ネの配達・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
やらせてみるか。ヽ(´o`; オイオイ

>楽まま
楽くんったら真ん中で寝てるのね(笑)
さすがはギャング団、父と伯母の教えを忠実に守っているのね。
こまった楽くんだ。

バクラバ~それは危険な食べ物だよ~ん。
・・・・・・カロリー的に

モカまま :

それでは、私は、フー君の家に
ミ~ネちゃんが行ったら、
ルーをトレママさんの家に送るので、
私の所には、バラクバを送って下さい。
トレママさんの家は、おいしい物が
やっぱり、たくさんある~。

トレママ :

>モカまま
な、なるほど、そんな手が!!
ルーチーが我が家に来たら・・・考えると楽しいなぁ
バクラバの練習をしとかないとね。
材料、材料
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

まふママ :

またトレママの多国籍料理♪
バクラバ?????
きけ~ん でもおいしそ~
しかし可愛いお顔。きょと顔してさ
食べちゃうぞ~v-16

トレママ :

>まふママ
多国籍料理で攻めてるよ~!
でも、これ本当に危険なお菓子です。
まずは、キョトン顔のギャング団、一度食べてみてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索