プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
日曜日の出来事。

飛行機がいっぱい。
DSC_0003_20090126231335.jpg
でも、飛んでません。(/ー ̄;)シクシク
DSC_0005_20090126231357.jpg
ここは阿見飛行場。
DSC_0002_20090126231515.jpg
ご主人様たちに引きずられる使用人・・・・。

つまんないので、場所移動。こんな巨大な風車ががありました。
DSC_0010_20090126231534.jpg
ここは霞ヶ浦総合公園。
湿地があって散歩したかったけど、ワンコは×。
鳥の鳴き声とかしたし、ミ~ネは鳥に突進するだろうし
ラスティはお水見ると飛び込んじゃうし、禁止されてなくても、ムリだよね。
仕方がないので広場でGAWGAW。
DSC_0015.jpg
ひゃっほ~い!!

ここからはGAWGAWの始まり、始まり~♪
DSC_0018_20090126231632.jpg
ミ~ネ姉ちゃん、あそぼよ! アタシはイヤ!!
DSC_0033_20090126231721.jpg
そんな事言わないで~アタック!
DSC_0034_20090126231732.jpg
ふざけんじゃないわよ、ウリャ。
DSC_0032_20090126231748.jpg
ガキの相手は疲れるわ、まったく。
DSC_0038_20090126231649.jpg
でも、二人は仲良しです。
DSC_0024_20090126231606.jpg
ラスティはトレにもちょっかいだして、反撃されてました。
DSC_0039_20090126231703.jpg
昔の霞ヶ浦はとっても臭かったんだけど、今はそんなに。
それって冬だからかなぁ。
お空も青くって、霞ヶ浦もきれいで、また行ってみたいと思います。
温かくなったら、また行こう♪♪


2009/01/26(月) 23:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

飛行機♪トレママ~それともトレ兄さん~好きなの?!
ふたりともかな~
お空が青~い!!気持ちよさそ~~^^

トレママ :

>楽まま
飛行機好きは二人とも~。
お空は青くて澄んでました、でも寒かったよ。
兄はね、ハンバーグは食べるけどハンバーガーは食べないの。
つまんないブー!('ε'*)

RioGooママ :

楽しそうなご主人様方だぁ~♪
大変そうな使用人だぁ~♪

家の2▼・ェ・▼も
連れてってぇ~!!

5▼・ェ・▼じゃ~ね~
流石のトレママも
ズルズルってずられて歩けないかも…(>_<)

トレママ :

>RioGooママ
5人のご主人様だと確かに大変かも。
でも、ズルズル~にはならないよ、ワタシ重心低いし
っていうか、重量級だもん♪♪

Rio君&Gooちゃんはよいこだから
お世話する甲斐もあるよね、うちのギャング団は・・・。

モカまま :

トレママさん、
テケテケ地方にも空港があり、
その隣は、すっごい広い広場です!
犬も大喜びのはず、
是非、遊びにきてね。

トレママ :

>モカまま
空港が~?
それは絶対いかねばなりませんね。
ワンコも大喜び・・・ヒトも大喜びかも。
その節はよろしく <(_ _)>です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索