プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタシとトレの遊び
『エス・エムごっこ』

エスなワタシ
トレをひっくり返して、えんぺら(?)たてがみ(?)を持って
うりゃうりゃうりゃうりゃとする。
この時、トレはエム状態。

エスなトレ
ワタシの肉厚な腕や手をカプカプカプカプします。
この時、ワタシはエム状態。

結果、ワタシの腕にアザが出来たりします(笑)
もちろん、ワタシもトレも加減しているのですが
時々、トレのカプがガブになり・・・トレも(;゜ロ゜)ハッってなります。
そのトレの顔が面白くて面白くてヽ(´o`; オイオイ

あまりお勧めしない遊びです。
良い子はまねしないでね♪♪
DSC_0029.jpg
アホな使用人の相手も疲れるんだよ~ by トレ

2009/02/01(日) 23:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

激しい遊びだわ~(笑)
フーちんってば寝てばっかりよ。
ボールでも持ち出さない限り、私の相手をしてくれないのv-39
ニコとは遊ぶくせにさぁ。

トレママ :

>フーママ
フー君は優しいお兄ちゃんだもん
こんな激しい(オバカさんな)遊びはしないよね。
寝てばっかり?トレもそうだけど、無理やり起こしてるよ。
ひどい使用人だよねワタシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まふママ :

あら、たのしそ
そのごっこ、まふママも参加したいv-207

トレママ :

>まふママ
嫁入り後だから傷がついてもいいのだろうか?
今もワタシの腕にはアザ・・・・。
とりあえずパパの了解とってからの参加ね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索