プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今年もやってきました、豆まき。
今年の鬼はだれ?
DSC00506.jpg
アタシ♪♪
DSC00515.jpg
ずれちゃってるけど、アタシ♪♪
DSC00512.jpgDSC00511.jpg
男の子なのにオカメだって、ボク。
DSC00517.jpg
じゃぁ、取り替えてあげるわ、アタシおかめね。
DSC00521.jpg
ボクが鬼?ボク鬼じゃないよ~って言ってるのかどうだか。

豆、まきました。鬼にぶつけました。
(虐待?まぁ、多めにみてね♪♪)
そうしたら・・・・
DSC00526.jpg
豆はどこ?
DSC00530.jpg
豆はもうないの?もうまかないの?
DSC00528.jpg
この上にあるかも?
DSC00529.jpg
ちょっぴりだけど、食べられたからボクはもういいや。

豆まきは戦いだ!
まいたそばから、豆を拾う。
ギャング団にぶつけつつ、すぐに拾う。
でないと、大変なことになりますからね、ギャング団のお腹が。
無謀な豆まきですが、やっぱりやめられない。
こんなに大騒ぎな家には鬼も来ないよね。
もしかしたら福もか?????





2009/02/03(火) 23:13 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

行事は大切!!よね~~
って我が家はやってなーいっ(来年はギャング団を見習って・・・ヘヘ)
トレちゃん♪ミ~ネちゃんの被り物いいんでな~い^^
みんなで楽しまないとねっ♪

トレママ :

>楽まま
そうそう、「行事」って大事だよね!!
来年は、楽くんかパパを鬼に見立てて
豆まきしてみてね~♪♪

フーママ :

かわいい鬼さんだこと~♪
こんな可愛い鬼さんに「鬼は外~」なんて言えないじゃないの(笑)
うちは犬も人も面倒なことになりそうなので、豆まき禁止!
特に要注意は・・・全員だなv-39

トレママ :

>フーママ
カワイイのは見た目だけ、中身はv-12だけど。
そうか、フー家は禁止なのね、お姫さまもまだ小さいもんね。
ニコちゃんと喧嘩になっちゃうかな???

マゥルルの母 : しなかったわ

豆まきしなかったぁ。
そのかわり、子供達がケーキ作ってくれて
私の血糖値i-184って感じ。

トレ家みんなで豆まき楽しそう。
2ワンとも楽しそうな顔だもの(^_^)v

トレママ :

>マゥルルの母
豆まきしちゃったらマゥルル嬢がタイヘンなことに
なっちゃうもんね。
お子様達のv-274かぁ、いいなぁ、食べたいなぁ!!
ギャング団はただ「豆食べたい」ってだけなんだけど
ついついやっちゃうんだよね。

モカまま :

我が家は、私が代表して、
伊達巻?食べました。東北東?だっけ、向いて。。。
で、ルーが、そんな、私を見つめて、
つばがタックさん出たのか、
むせて、大変でした。。。。
かわいい鬼さん、
我が家にどうぞ、きてちょ

トレママ :

>モカまま
まぁ、ママだけいいもの食べたのね!!
ワタシも多めにお豆食べたけどぉ。
今度はギャング団小鬼が遊びにいって
ルーチーが大変身しちゃうかも!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索