プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はトレのワクチンデー、お金がヒラヒラと舞っていった~。
健康のためですもん仕方ありません。
流石の使用人もワクチンは作れない。

看護師さんと先生に会えてトレはとってもご機嫌です。
注射もブスッとあっという間に終わり、ご褒美のビスケットも平らげ
診察台でまったりしだす始末。本当に獣医さん大好きっ子です。

獣医さんではラスティにも会えました。
久しぶりのラスティはちょっと痩せた様子。
このままダイエットがんばれ!!
ちなみにトレは8.45キロ、このままキープで頑張ります。

我が家の今夜のゴハン
IMG_0836.jpg
IMG_0837.jpg
一応ピザ。
トレママ大はチーズがのっているのは好みでないので
大抵あっさり作ります。上段の左側「玉ねぎ&オリーブオイル」が
我が家の一番のお気に入りです。
上段右は「ひき肉&ポテト&バジルソース」
下段は「フレッシュバジル&トマト&チーズ」です。
IMG_0842-1.jpg
パンの好きな二人も食べたがります。
普段はあげませんが、今日は端っこをちびっとあげました。
IMG_0845-1.jpg
ちょっと満足気な二人です。

2006/09/16(土) 00:00 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : デリバリーを!

フレッシュバジル&トマト&チーズを1つ、
お願いします!

サスケパパ : 30分を超えたら

支払いませんよ。取りあえずマルゲリータをひとつv-219
二人が並んでいる画像。マジ可愛い!

トレママ : よろこんで~

とはいきませんなぁ。
プロじゃないので味に一貫性がないのです。
縁があったら召し上がれって感じ?かな。
その際は薬持参でヨロシク♪

まふママ : なんだよ~

話が違うぢゃないかぁ
今日からキャベツダイエット誓ったばかりなのにさっ

トレママ : うほほ

>まふママ
キャベツダイエット!
キャベツ蒸して食べるやつ?
ワタシあれ上手くて大量に食べてダメだったよ~(ノ_・、)シクシク
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
