プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は飛んでます!
DSC_0005_20090208230040.jpg
飛行機が!!
DSC_0011_20090208225847.jpg
ほら、こんなにいっぱい飛行機。
DSC_0006_20090208225822.jpg
ぶーん
DSC_0014_20090208225837.jpg
こんなに近いんだよ~
着陸するとき『キュッ』っていう音がするの。((o(^∇^)o))わくわく
DSC_0018_20090208225904.jpg
ギャング団も記念撮影。
DSC_0020_20090208225914.jpg
ラスティが飛行機に反応してます。飛びたいの?
DSC_0024_20090208225932.jpg
飛行機の後はやっぱりかけっこ!
DSC_0050_20090208225954.jpg
飛行場は河原に近いのでこんな広い駐車場があります。
DSC_0052_20090208230007.jpg
駐車場と呼ぶには・・・は広っぱ。
DSC_0053_20090208230019.jpg
飛行場の脇になぞの場所が・・・なんだろう?
DSC_0061_20090208230027.jpg
ゼッケンつけたヒトがいっぱいでバイクブンブンでした。
練習場みたい。バイクオタクのラスティが反応して大変。
ミ~ネも釣られて大変でした。
DSC_0023_20090208230049.jpg
これ、今回の飛行場の管制塔(?)
トラックの上にのっかってました。

この日は本田航空というところに行ってきました。
ヒトも大勢いたし、飛行機もいっぱいありました。
ベンチも沢山あって、暖かくなったらまた行って見たい~♪♪
飛行機の後に遊べるスペースがあるのがうれしいところでした。

2009/02/07(土) 23:03 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

なんだかかっこいい所v-10
モータースポーツ好きには
たまらないねっ

ワンズもママも大満足な日だったね~

トレママ :

>まふママ
そうなのよ~飛行機いっぱいでしかも飛んでて
ヒトは大満足だし、ワンコも走れて帰りはぐっすり
暖かくなったら混みそう。

楽まま :

すごく近くで飛行機が見られそう♪だね~
そして広そうな場所・・・
飛行機のまん前で、写真が撮れたらいいのになぁ

ワタシは操縦席に座ってみた~い。。。

フーママ :

ラスティは飛行機やバイクが好きなの?
男の子だねぇ。
で、もうひとりの男の子はどした~?
興味なしかな?

トレママ :

>楽まま
飛行機の前でお写真撮りたいね。
ワタシは助手席(?)でいいです。
何機か離着陸の練習してたよ~。

>フーママ
ラスティはバイクに反応します。
クルマに乗っててもすごいです(うるさいくらい)
もう一人の男子は女の子にしか興味ないらしい。
(;´д`)トホホ

モカまま :

いいなぁ~。
楽しそうで、
みんな満足に笑ってるね。
トレママさんの笑顔もうかぶ~。

トレママ :

>モカまま
飛行機を見ているときはニコニコなんだけど
後の運動会の時はハラハラだったりします。
3人ともバラバラに動くんだも~ん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索