プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ミシシッピマッドケーキ
DSC00533.jpg
今回はずっと前から焼いてみたかったこのケーキを焼いてみた。
レシピに忠実に作ってみた。
・・・・・こめかみが痛くなるほど甘い。

正方形に切って、粉糖をかけて会社に持っていこうと
思っていたんだけど無理・・・・甘すぎる。
で、急遽、ココアをかけて小さく切り分けて持っていくことにした。

幸い、会社の方々のお口に合ったようで
完売となりました。
(多分、お口を合わせてくれたんだと思う)

来年はもっと違うものを作っていきます。
ボクは食べられなかった。
DSC00534.jpg
(;´д`)トホホなトレ

こんなトレも先々週末にパパ1周年を迎えたんだった。
ベビーちゃんたちはすっかり大人になっちゃって
でも、アリイちゃんは女の子らしく
楽くんは男の子らしく育っています。
それぞれのご家族に本当に感謝です。
花粉が納まったら遊んでくださいね。

2009/02/16(月) 23:34 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

エライ!
私なんて売ってるスポンジケーキにいちごをはさんでチョコクリームを塗るだけ・・・という、超手抜きケーキだったよ。

もう1年?まだ1年?
私もトレちゃんベビーに会ってみたいわ♪
って、もうベビちゃんじゃないよね(笑)

フェアLady :

おいしそう、いいえ、おいしいです。!!
トレママの腕前、なぜか知っています。

あれから、一年、もう、1才、早いですね。
元気な良い子でトレパパに感謝です。
アリイはと~てもヤンチャって言うか、しつけが出来ていないので我儘で、自由な子です。毎日、毎日、フェアリーママに叱られてもめげません。とっても元気に育っています。
楽君も元気に育ててくれて、ぱぱ・ままに感謝です。

花粉ですか。お大事に。
落ち着いたらまた家族で遊びに行きましょう。




楽まま :

その気持ちが♪嬉しいんだよね~~
トレママ~手作りときたらそれだけでグゥ~~だよ^^
(美味しいに決まっている!!ねっ)

楽も元気に1歳を迎えましたぁ
トレちゃんパパ♪フェアリーちゃんママありがと~
パパ・ママのお家で大切に育ててもらったおかげで、
楽はとっても天真爛漫の子に~よい子ですよ~
ままはメロメロの長男で~す。

今年もギャング団行事やりましょう~~^^

RioGooママ : 転職していいですか?

私、トレママの職場に行きたいぃ~♥

こんな素敵な物が、
配られるなんて…((o(> <)o))うずうずっ

写真ばかりじゃ~、私、欲求不満になってしまいます!!
住所、教えますんでm(_ _"m)ペコリ

アリィちゃん・楽君誕生から、もう一年なんだねぇ~♪
早いなぁ~!!
トレ君もパパ記念日だったんだねo(*^-^*)oニコ

素敵なパパでいてねぇ~(^.^)/~~~

トレママ :

>フーママ
チョコクリームにいちご?なんて贅沢な。
ワタシはそっちがいいです。
ベビーじゃなくなったトレのベビーちゃんたちと
今度、一緒に遊んでね♪♪

>フェアlady
アリイちゃんの自由気ままなところが目に浮かびます。
ギャング団もしつけがなっていないので
そこはパパ譲りでしょうか・・・ちなみにパパもメゲマセン。
トレ兄が花粉症なので、花粉が終わったら
是非遊びにいきましょうね、お菓子作って持ってきます!

>楽まま
楽くんは天真爛漫に育ってくれたようですね。
フェアリーママの優しいところに似たのかな?
賢いところは完璧にママ似です(笑)
ケアーン男子は本当に可愛くてメロメロになるよね♪♪

>RioGooママ
うちの職場?いけません、ワタシのおバカな姿が・・・。
ケーキも配られるのではなく「強制」です。
不味くても食べなくてはならないのです。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
トレのパパ記念・・・本人その自覚は全くない様子(;´д`)トホホ

モカまま :

いいなぁ~。
おいしそうだぁ~。
一緒に食べたかったな~。

トレママ :

>モカまま
いつの日かモカままの職場をジャックをします。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
お仕置きはルーチーにしてもらいたい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
