プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
また行ってきました、「関宿滑空場」
この前は風が強くてなぁにも飛んでなかったので
今日はリベンジしてきました。
DSC_0044_20090222232841.jpg
滑空場ってばグライダーが飛ぶところ。
で、グライダーを見る前にひと遊び。
DSC_0019_20090222232430.jpg
楽しそうに走り回ります
DSC_0014_20090222232409.jpg
ミ~ネも笑顔
DSC_0023_20090222232444.jpg
トレも笑顔
DSC_0024_20090222232515.jpgDSC_0025_20090222232528.jpg
ラスティはミ~ネにちょっかいだしてます
DSC_0026_20090222232541.jpgDSC_0028_20090222232558.jpg
プロレスみたいになってます
DSC_0029_20090222232612.jpg
最後はラスティがミ~ネに一喝されて終了です。
DSC_0031_20090222232646.jpgDSC_0032_20090222232701.jpg
お次はトレと追いかけっこです。
DSC_0021_20090222232454.jpg
疲れた後は皆でゴクゴクとお水を飲みます。
DSC_0011_20090222232714.jpg
ん?ミ~ネは何を見つけたのかな?

そしてグライダー。
DSC_0037_20090222232252.jpg
DSC_0004_20090222232349.jpg
DSC_0038_20090222232314.jpg
DSC_0006_20090222232341.jpg
セスナに引っ張られて、引っ張られて、引っ張られて
遥か上空で切り離される~、そこからゆっくり降りてきます。

色んなグライダーがありました。
もうお片づけしている方々。
お手入れもしっかりしています。
こんな繊細なお手入れ・・・ワタシにはムリ。
DSC_0043_20090222232758.jpgDSC_0044_20090222232841.jpg
飛んでいる所は気持ちよさそうだけどなぁ。

飛行場と違ってとても静か。
こんなのもゆったりしていていいかもしれない。
ただ、ギャング団を疲れさせてからじゃないとだめかも。

2009/02/22(日) 23:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

グライダーって人が乗ってるんだよね?
切り離されちゃってゆっくり飛んでるときはいいけど、着陸は大丈夫なの?
なんかちょっとドキドキするなぁ。

ミ~ネちゃん、やっぱりテリア女子は強いね(笑)

楽まま :

トレママの現場レポートで♪いろいろな飛行機を見ていると、
ワタシも飛行機で空を飛びたいなぁ~~
空から雲がみた~い。

ギャング団♪みんな思いっきり遊べてよかったねっ
みんなの笑顔が一番!!

トレママ :

>フーママ
ワタシも着陸が気になって見てきたんだけど
結構な急角度で入って来るんだよ
でも、ちゃんとスムースに着陸するの。
距離とか風とかを読んで降りてくるんだろうね。
でも、止まるとコテって傾くのがちょっと面白かった。

そうそう、ミ~ネを怒らせるとオソロシイのだ。

>楽まま
色んな現地リポートを楽しんでもらえましたか?
周遊コースもあるみたいだからお試しあれ~♪♪
ワタシ、雲は食べられると思ってます。

ギャング団も満足してくれたみたいです。

RioGooママ :

走り回っている姿を見ると…

きっと、毎回見ているうちに
ギャング団も、お空に飛べそうな気が
してくるんじゃないのぉ~?

『なんだか今日は行けそうな気がするぅ~うぅ~♪』 トレ君

『あると思います\(◎o◎)』 ラスティ君

『ないって (;-o-)σォィォィ・・・』 ミ~ネ姫

トレママ :

>RioGooママ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・本当にそんなこと言いそうだよ。
トレとラスティは能天気だし、ミ~ネは意外と冷静だし。
なんでギャング団のことがそんなにわかるの~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカまま :

トレまま、
みんなで乗れば、
静かまも~。
私も乗ってみたい!

トレママ :

>鍵コメさま
気づくの遅くなりました。
お返事しばしお待ちくださいませ。
(^^;

>モカまま
皆で仲良く乗れるかなぁ?
ルーチーは静かそうだけど・・・・ギャング団は騒ぎそう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
