プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はお仕事お休み。
なので、江○川に行きました。
風は強かったけど、日差しもあって
なかなかにお散歩日和

水溜りがあったりしたけど
気にしない二人。
DSC00563.jpg
誰のしっぽかな?
DSC00569.jpg
トレかな?
DSC00570.jpg
二人ともロングリードで爆走
DSC00571.jpg
満足していただけたようです♪♪

この後、帰ってから二人をお風呂に入れて
使用人、とっても疲れました。
仕事休むと倍疲れる。


2009/03/10(火) 23:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

わかる、わかるi-229
私も外の方が楽だなぁ~、って思うときあるもんね。
しかもひとりで2匹のシャンプーはくるわ。
エライ[~絵文字:i-189]
あー、うちも洗わないと。。。
そろそろ香ばしくてi-201

モカまま :

うん!お出かけして、のほうが、
らくぅ~♪
が、飼い主も疲れる。。。
のは、なぜだ。。。。
シャンプー、お疲れ様でした。

楽まま :

トレちゃん・ミ~ネちゃんは楽しくて、満足だったよね~
でも~トレママは・・・飛行機が見れなくて・・・
早く~トレ兄さんが復活するといいねっ^^

トレママ :

>フーママ
お散歩はまだいいんだけど、やっぱりシャンプーはキツイ。
香ばしいならまだ頑張っちゃうけど、
泥だらけだとムリだよね。
専用のシャンプー台が欲しいよ。

>モカまま
ルーチーはいい子でシャンプーする?
ミ~ネは若干暴れます。
(;´д`)トホホ

>楽まま
ヘリコプターが飛んでたんだけど、
太陽を背に飛んでしててから
よく見えなかったよ。
ミ~ネベースのお散歩だから
トレには足りなかったかもしれない。

RioGooママ : ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

外で、いっぱい遊ばせてぇ~
シャンプーするから…って日は、
遠慮なくドロドロにさせちゃうけど・・・・・

確かに、遊んだ後
2▼・ェ・▼のシャンプーはll|l▄█▀█●グッタリl|l

シャンプーした後のRio
猛ダッシュ!カーペットやソファでのシュリシュリ!!
乾かすのが、また一苦労(ToT)

終わった後は、
部屋の中が、毛だらけぇ~でお掃除…

ママはグッタリ~ですね(>_<)

トレママ :

>RioGooママ
お風呂だからいいかってその後が大変なんだよね。
Rioくんもシュリシュリするんだ。
トレもソファでしたりするよ~。
ミ~ネはワタシの部屋に猛ダッシュしたりするから
危険なんだよね・・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
