プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
日曜日のお話。
久しぶりに守谷SAに行きました。
小型犬用ドッグランができたけど、どうなってるかなぁってことで。

そうしたらとぉっても小さいプードルちゃんがいて・・・怖くて入れませんでした。
ギャング団が入ってったら・・・オソロシイ。
SAの脇に貯水池みたいなのがあって鳥さんがいました。
3人それぞれご挨拶。
DSC_0002_20090318004642.jpgDSC_0005_20090318004654.jpgDSC_0003_20090318004708.jpg
そうそう、ワタシがオトイレにいっている間
ギャン団はそれぞれ貯水池のカモさんにパックンチョされたんだって。

見たかったなぁ~。
そうこうするうちにドッグランが空いたので突入~!
DSC_0006_20090318004724.jpgDSC_0009_20090318004733.jpgDSC_0008_20090318004749.jpg

ドッグランだと狭いのでやっぱり広い河原だよねってことで利○川へ
こちらも貸しきり状態でした。
DSC_0024_20090318004803.jpgDSC_0027_20090318004817.jpg
トレとラスティの追いかけっこ
DSC_0037_20090318004913.jpgDSC_0039_20090318004927.jpg
なんだかとっても嬉しそうな顔
DSC_0044_20090318004945.jpg
DSC_0030_20090318004830.jpgDSC_0031_20090318004854.jpg
お約束、ラスティアタック!!

ポカポカ陽気でそろそろお散歩日和です。
花粉が飛ばなくなったらもっと色んなところへ行けるかな
((o(^∇^)o))わくわく

2009/03/17(火) 23:43 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

こんなに伸び伸び走り回れる川原があるなら、ドッグランじゃ物足りないよね。
ラスティアタック、ミ~ネちゃんが隠れていて一瞬「ダンス???」って思っちゃった(笑)

モカまま :

緑がきれい。
こんなところで、思いっきり走ったら、
気持ちいいよね。
うらやましい。

トレママ :

>フーママ
やっぱり思いっきり走れるのってワンコもうれしいんだね。
ミ~ネ隠れてたね、この後ラスティはものすごい勢いで
怒られてました(笑)ミ~ネ姉ちゃんこわいです。

>モカまま
なんだか、牧草地(?)みたいなところなの。
どうみても芝生じゃないんだよね。
ワンコたちはとっても気持ちよさそうに走ってた。
ワタシはもちろん見てるだけ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
