プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
すっかり忘れていた。
うちのご主人様が『ギャング』だったって事。

あのちぎれた袋はなんだろう?
DSC00577.jpg
うぐいすパンが入ってた袋だ!
確か3個残ってた。
DSC00576.jpg
食べたのは君ですか?
DSC00575.jpg
それとも君ですか?

カウンターの上においてあったパン。
お買い物に行っている隙にテーブルに登って強奪したようです。
獲ったのはミ~ネ、食べたのはトレ・・な感じです。
ゴハンも食べたあとだしと安心していたのが間違い。
もう大人だし、そんなことしないだろうと思っていたのが間違い。
いくつになってもギャング団はギャング団だったね。
(;´д`)トホホ


2009/03/27(金) 23:38 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

欲しいと思ったら、絶対!!ゲットするまでがんばっちゃうんだよね~^^ ミ~ネちゃん・・・
トレちゃんはちゃかりさんかな~
美味しい思いをしたのは、今回はトレちゃんでしたか・・・
そうでなくちゃって~

トレママ :

>楽まま
届かないと思っていたこっちも悪いんだけど・・・。
こんな二人に教えを受けた楽くんが心配。
(;´д`)トホホ

フーママ :

そりゃゴハンの後も先もないでしょ~~。
「もう大人」はワンコには通用しない。
昨日ね、フーちんが食糞してたv-12
パピーじゃあるまいに。
そういえば、はなこもずいぶん婆さんになっても盗み食いしてたっけ(笑)

トレママ :

>フーママ
そうだよね、「もう大人」は通用しないよね。
でもさ、こいつら(いかん、ご主人様だ)に
満腹ってあんのかねぇ・・・。
フー君ってば永遠の少年なのね♪

モカまま :

るーに満腹中枢はないと思う。
底なしちゃん、だから。。。
何処の仔もそうなのかなぁ~。

トレママ :

>モカまま
そうか、ルーチーの満腹中枢はないのか。
ギャング団の満腹中枢もないみたい。
何処のコも同じみたいだね。

マゥルルの母 : 何処でもあるような

食べ物の袋が落ちているとき、
こんなところに有るはずがない袋・・・
そして、知らぬ存ぜぬのお目々。
いつでも赤ちゃんに戻っちゃう。

トレママ :

>マゥルルの母
そうそう、あるはずのない場所にある袋
思わず息が逆流しちゃう。
ワンコも目が泳ぐって最近知りました。

RioGooママ : (/||| ̄▽)/ギクッ

どうしてここに?
いったい、何処から??

奴らと暮している以上は、
こんな言葉は、一生ついてきますねε-(_- ヾ)ハァー

(おっと、奴らなんて言葉…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... )

Beamなんか、証拠品を発見!
私が、『あっ!!』って言っただけで
ヘコヘコ…してたっけ・・・・ ̄m ̄ ふふ

トレママ :

>RioGooママ
ついつい「奴ら」って言いたくなっちゃうよね。
ヘコへコするBeamちゃんは可愛い方です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索