プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
4月になってあっというまに2週間も過ぎちゃった。
(;´д`)トホホ
最近ワンコの写真が撮れてません。
理由はいろいろあるけど・・・・トリミングが中途半端っていうのもあり。

まずは寝姿特集(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSC00587.jpg
大人のオンナなのに・・・慎みのないミ~ネちゃん
DSC00589.jpg
お次は慎み深いミ~ネちゃん
なぜか布団カバーの縁の部分にスッポリ入ってます。
DSC00591.jpg
そしてヘソ天トレ

寝ているときは天使
起きているときは悪魔
これって仔犬の時から変わらないな。

オマケ(?)
ヒトメシオンパレード
DSC00578.jpg
ピンボケ牡蠣丼。牡蠣フライの卵とじ。ちょっと豪華?
DSC00583.jpgDSC00580.jpg
茄子団子とサラダ
DSC00581.jpg
どんだけパセリ好きって感じですが、パセリ大好きです。
DSC00585.jpg
この茄子団子は茄子やお野菜とチーズを丸めてあげた
野菜のミートボールみたいなものです。

相変わらず無国籍なもの食べてます。

2009/04/12(日) 23:58 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

トレちゃんも寝ている時に、口元から歯が見えて笑っているようなのねっ
楽もへそ天の時同じ!!!やっぱり親子だわ~^^
思わず可愛くて、抱きしめちゃうんだぁ♪

ナスのお団子・・・食べてみた~~い。
我が家も夜メシはナスとピーマンの肉詰めだったのだ。
オーソドックスです・・・

モカまま :

いいなぁ~。
おいしそうだな~。
お腹すいてきちゃった。。。

へそ天姿は見ているだけで、
癒されます。。。

フーママ :

パセリなの?!
ブロッコリーだと思ってたよ。
パセリってたまに買ってもほとんど残っちゃって。
うーん、これならムダがなくて素敵。

ミ~ネちゃん、すいぶん面倒くさいところに入っちゃって(笑)
さすがだわv-218

トレママ :

>楽まま
楽くんのヘソ天もかわいいだろうなぁ。
でも、歯を見せてるの?
変なところがパパに似ちゃったのかなぁ。
ナスとピーマンの肉詰めもおいしそっ!

>モカまま
振り返るとヘソ天だったりすると
ちょっとずっこけたりするけど
やっぱりカワイイよね。
女の子のは特に~♪♪

>フーママ
パセリモリモリなトレママなのよ~。
残っちゃうお家多いみたいだね。
冷凍しちゃうのも手らしいよ。
ミ~ネったら本当に面倒くさいオンナなのよ。

RioGooママ : 食べたい♪

いや~ん♥(。→v←。)♥

へそ天の時の、
やわらか~くって、あったか~いお腹に
ほっぺをひっつけるの大好きぃ~♡→ܫ←♡

トレ家の人飯も…
へそ天の▼・ェ・▼達も…

シュリシュリ~ってして近づきたい!

トレママ :

>RioGooママ
いや~RioGoo家のゴハンにはかないません。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
そして、ワタシはRioGoo団地に住みたいよ~♪♪
まぁ、お部屋には入れないだろうけどね。

ロージーママ : パセリに誘われて♪

実は、ロージーを迎える
ず~っとずっ~と前からトレママブログを読み逃げ
してましたがパセリに誘われ‥
どうしてもコメしたくてお邪魔しちゃいました。

私もパセリ大好き。
虫か牛かロージーママか!と自負しております。
お皿に、こんなにパセリを盛る人が
私のほかにいるなんてとにかく嬉しい!

トレママ :

>ロージーママ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カキコミありがとうです。
なんと、ママとワタシはパセリ仲間だったのね。
これからもお互い自信をもってバクバク食べましょう。ヾ(- -;)

ちなみにギャング団もパセリ食べます!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索