プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先週末、ドッグショウがありました。
テリアだけのドッグショウ、夢のような空間。
でも、ワタシ諸事情がありまして、いけませんでした。
(TT▽TT)ダァー

そんななか、トレの愛娘・アリイちゃんがショウチャレンジしたのです。
その雄姿がこれ♪♪(女の子に雄姿って失礼かな・・)
NEC_0041.jpg
うーん、なかなかしっかりしてます。
そして、こんなの頂いちゃったそうです。
NEC_0040.jpg
あ~ん、この目で見られなかったのが本当に残念。

DSC00619.jpg
アリイちゃんすごいね、なパパ。
DSC00614.jpg
アタシだってすごいわよ、なミ~ネちゃんでした。
次のチャレンジは絶対見にいくからね。

2009/04/28(火) 23:15 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

その日は仕事だった、私。。。。
いっぱいのテリアがいたんだろぉ~なぁ~。。。
がぁうがぁうの仔もいたかな~。
そうゆう仔をみると、
ルーそっちのけで、はぐはぐしたくなるのだぁ~!

アリイちゃん、おめでとうございます。
さすが、トレちゃんの娘だよね。

トレママ :

>モカまま
ありがとう。アリイちゃん頑張りました。

そうだよね、ガウガウなコを見たら
一緒にガウガウしたくなるよね~
モカままがはぐはぐしてる時は
ワタシがルーチーをはぐはぐします!

Mao姉 : 来年は出よう!

ルーシーは出れないけど。。。。
(INT.CHだから)
トレはまだ出れるから、親子で出よう!
お姉ちゃん(ドナ)もルーと同じ理由で出れないけど。。。
フェティアも出すぞ!
ライもプーカも出すぞ!!!
全員集合だ!

ロージーママ : 応援しますよん♪

親族の勇姿を応援します♪
お囃子隊は、まかせてね♪

ミーネちゃん可愛いんですけどぉv-238

RioGooママ : Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

しゅごいじょ!しょごいじょ~♡→ܫ←♡

あたちは、と~んと無縁な毎日ですけど…
                  by Goo▼・ェ・▼

ミーネちゃん!
マジこの顔いけてます( ̄皿 ̄)うしししし♪

フーママ :

おお~!
さすがトレちゃんの娘ちゃまだわ♪
アリイちゃんはもちろん、いっぱいのケアン見たかったな。
こないだアジの競技会でひっさしぶりにニコ以外のケアンを
見たわv-10

トレママ :

>Mao姉
来年は出られるかな?
全員集合したらすごいだろうな~!!

>ロージーママ
お囃子隊!!では、隊長を御願いします。
ワタシ副隊長します。
ミ~ネはツボを心得てるんです。
ヒドイオンナなんです。

>RioGooママ
Gooちゃん、トレママも最近は無縁な世界なんです。
Gooちゃん、ミ~ネのようになってはいけませんよ。

>フーママ
アリイちゃんは、トレより威厳があるかも。
ママの血だと思う。
自分ち以外のケアーンみるとなんかうれしいよね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索