プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00636.jpg
悪魔?天使?・・・・・天使だそうです。
これ、超うまいんです。激うまなんです。
もうたまらんのです。
DSC00633.jpg
トレ兄が前から言っていたものすごく美味しい牛乳
その名も『オブセ牛乳』
牛乳くらいでなにもそんなにって思ってました。
思ってました・・・思ってました。

小布施のほうに旅行にいったついでに
買ってきてくれました。
で、飲んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すんごく美味しいんです。
一気飲みできちゃうくらいのどごしがいいんです。

あんまり美味しいんで、トレとミ~ネにもおすそ分け。
DSC00637.jpg
ゴクゴクゴク
DSC00638.jpg
あまりの美味しさにミ~ネの分を狙うトレ
DSC00639.jpg
未練たらしく皿をなめるトレ
DSC00640.jpg

おそるべし『オブセ牛乳』
みなさんも、小布施に行ったらお試しください。
絶対うまいです。

2009/05/17(日) 23:38 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

トレ兄の推薦だものっ^^
美味しんだろうな~~

ビン牛乳のイラストも素朴で、飾っておきたくなるビンだねっ
こんな牛乳で作った、ソフトクリームが食べたいなぁ~
ウマ・ウマだろうなぁ~

フーママ :

ほほぉぉぉ。
そんなに?
何が違うんだろう~。
私はチーズ・バター・ソフトクリームは大好きなんだけど
その元になる牛乳が苦手でv-12
でも、そんなに美味しい牛乳なら私にも飲めるかな♪

トレママ :

>楽まま
ワタシもオブセ牛乳のソフトクリーム食べてみたい!!
兄はお酒より牛乳好きだからね、太鼓判だよ♪♪

>フーママ
そおいう人、いるよね。
でも、この牛乳は大丈夫じゃないかな?
変に濃くなくて、さらってしてるんだ。

ロージーママ :

まずは、
腰に手をあててゴクゴク飲みたいわ♪プハーッ
牛乳ヒゲが可愛いのは、小学生までよね‥

同じメーカーでも
牛乳パックと瓶入りでは、味が違うのだ‥
牛乳好きの私は、そう思う。

トレママ :

>ロージーママ
パセリ仲間の他に牛乳仲間です。
瓶の方が美味しい?
紙パックだと紙臭さが出る?
やっぱり仲間です、友よ~♪♪

一緒に腰に手をあて、ゴクゴクと牛乳ヒゲ作りましょう!

まふママ :

おぶせっておいしいもの多いよね
お菓子とかも~
オブセぎゅうにゅう飲んでみたいなぁ

トレママ :

>まふママ
おぶせのハイウェイオアシスにあった
林檎ジェラートと栗アイスもうまかったよ!
行きたいなぁ、おぶせ♪♪

RioGooママ : σ(^0^*)あたしも…

実は、牛乳が苦手(>_<)

だから、背が伸びなかったんだよ!← by マゥルル母

楽まま同様
「こんな牛乳で作った、ソフトクリームが食べたいなぁ~
ウマ・ウマだろうなぁ~」ってことで・・・・

トレママぁ~♪
作って下さいm(_ _"m)ペコリ

トレママ :

>RioGooママ
牛乳好きで飲んだけど縦方向に伸びず
横方向に伸びたトレママです。
おぶせ牛乳のソフトクリームおいしそうだよね。
作りたいけど、これってば機械がいるよねぇ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
