プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
桜が咲くか、咲かないかってな頃
トレは人用ベッドから犬用ベッドに移動します。
そうして、虫がコロコロと鳴きだすまでは、犬用ベッドで寝ます。
トレが人用ベッドで寝ている時、トレはワタシの上半身のどこかに
引っ付いて寝ます。なので、当然、ミ~ネは下半身。
もちろん、張り付いてます。

ちなみに、ミ~ネは季節関係なく人用ベッドで寝ます。
トレが犬用に移動するとミ~ネの位置が移動してきます。(下半身→上半身)
その頃にはだいぶ温かくなってきているので
お布団も段々薄くなり、お布団から毛布一枚とか
タオルケットになっていくのですが
ワタシの場合、お布団からイキナリなにもかけなくなります。
だって、だって、ミ~ネがべったり張り付いて寝るので
はっきり言って暑いんです。

ぴったりと寄り添ってくれるミ~ネちゃんは可愛いんだけど
いびきも気にならない訳じゃないけど・・・・とにかく暑い!!

ああ、ジレンマ。

そして、ミ~ネちゃんがが大好きな寝場所がもう1つ。
右半身を下に横向きに寝ます

上になった左足をくの字に折り曲げ右足の膝辺りに
足を乗せます。(足を組む感じ?)

そうすると膝のあたりに左足で三角地帯が出来上がります

ミ~ネちゃんはその三角地帯にすっぽりまぁるく収まって寝るのがすきです。

興味がある方は、おうちのワンコちゃんでお試しください。
朝起き上がれなくても・・・責任は持ちません。

2009/05/25(月) 23:09 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 嬉しいくせに!

なんだか読んでいると、、、
トレママの足って長い???って錯覚するよ!

膝の裏に丸く成って寝るのは、
マオ爺が若かりし頃そうだったよ~!
胸のところに寝るのはドナだけど。。。

de,,,
ルカが若い頃は、
仰向けに成っている私の、膝の上で寝ていました。
絶対に起き上がれないので、これも試してみてぇ~。


トレママ :

>Mao姉
決して長くはないけれど、工夫次第って事かな?
離れられるよりはやっぱり嬉しいのかな♪♪
膝の裏にくっつくのはミ~ネかなぁ。
トレは腹肉にアゴのせてねるね。
仰向けの膝・・・これも難しいねぇ。
体が固まりそうだ。(-_-)ウーム

フーママ :

ちょっとした修行のようになってるねぇ(笑)
フーは夜中こっそりベッドに入ってきて、私の左横にピッタリくっついて寝てるよ。
でも寝るときは自分から絶対にバリケンに入るんだよね~。
ニコは季節・時間で放浪してる。

モカまま :

なんだか、翌朝、寝違えて、
仕事に行けない事になりそうな、
体勢。。。。。
トレママさん、
体 やわらかぁ~い。

トレママ :

>フーママ
そうだよね、修行だよね。ヽ( ´ー`)ノフッ
ニコちゃんの放浪ってわかる、トレがそうだもん。
フー君はミ~ネと一緒だね。

>モカまま
トレのお陰で寝違えたことがあります。(;´д`)トホホ
この体勢では大丈夫みたいです。
体は・・・やらかくないです。
ベッド上でのバランス感覚はすごいです。
自画自賛!!

ロージーママ :

私は、ゴルゴみたいに
「命」って字をつくって寝るのが定番。
命って字の脚の三角地帯でロージーは寝ますよ♪

トレママ :

>ロージーママ
ケアーンは三角地帯がすきなんだろうか?
そこんところを是非、ロージー嬢に聞いてみたい!!
さて、今夜ワタシも命で寝てみましょうかね♪♪

RioGooママ : 我が家も…

Rioは、膝裏の三角で寝ます(^_^;)

暑くなって出てくるくせにね…。

Gooは、お股の間がお好きなようです(*≧m≦*)プッ

トレママ :

>RioGooママ
膝裏の三角地帯も人気の場所だよね。
密着度の高いところが好きなんだろうね。
お股の間も三角地帯だもんね♪♪

Mao姉 : トレちゃんの写真

もう、2年前だけど、
や~っと届いたわよ!
「NewCH」

トレママ :

>Mao姉
・・・そんな時代もあったんだよね。
メールしました、よろしくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索