プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
すっかりのご無沙汰になってしまいました。
ネタがない訳ではないのですが
ワタシの身辺が騒がしい。

と言いますのも、『トレミネギャング団本部』移転します!!
で、その移転準備で大変なのです。
ワタシトレミネの部屋も
ダンボールで埋め尽くされてます。

ゴミも大量に捨てたけど、こんな小さな家なのに
まだまだ荷物がいっぱい。Σ(='□'=)ウッソー!?

引越しが完了してもネット環境が整うまでに時間が
かかるかもしれませんが、その点は大目に見てください。
では、引き続き、移転作戦続行します!!


2009/06/06(土) 02:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 新隠れ家へ!

イヨイヨ、移動開始ですね!
本部が変わっても、ここは変わらないし、
携帯から、仕事場から、いつものように,,,,
で、良いじゃない(^0^)

腰に気をつけて、大も小も頑張ってね!
疲れは後からやってくる~~~~ぅぅぅうぅのだぁ。

楽まま :

荷造り&お片づけをしたかと思いきや・・・
またまたお片づけって気力と体力が?!ですよね~

でもお家が変わるのは、気分が変わっていいなぁ~^^
早く~カンバックしてね~♪

フーママ : あらら

ギャング団本部、お引越しなの?!
どこへ?
遠くじゃないよね?
遠くなの?

なんにせよ、大変だと思うけど腰に気をつけてがんばってね。
ギャング団もしっかり応援するんだよ~~v-14

モカまま :

そこは、お庭があったりなんかするの~。
お庭があると、ワンが喜びそうなんですが。。。
引越しって、荷造りが一番大変よね。
それがないと、いいのに~って、
思います。
ダンボールに押しつぶされたりしないように、
気をつけてねぇ~。
生還をまってます。

RioGooママ :

引越しぃ~!!

我が家は、やっと今の家に落ち着いたけど、
何回やっても、疲れますぅ~e-263

ボチボチやってね!って言っても、
ボチボチじゃー片付かないんだよね~"^_^"

こそっと、会社のPCでやっちゃった…(ーー;)

トレママ : ぷち復活(ふるっ)

>Mao姉
ある意味本当に隠れ家になってしまったよ~。
やっとダンボールがなくなってきた。
色々頑張ったのに、痩せないのはなぜ?

>楽まま
引越し前も大変だけど、あとも大変だった。
やっと人の住む家っぽくなってきたよ!
ダンボール持つのプロっぽくなった・・けど自慢にもならないね。

>フーママ
思いっきり近場での引越し。市内だもん。
次はもっと遠くへ引っ越したい・・・ヽ(´o`; オイオイ
ちなみにギャング団、邪魔するばっかりでした。

>モカまま
庭・・・のある家に引っ越したい!
ここにはベランダがあるだけなのだ。
ダンボールと喧嘩しつつ復活しましたよ!!

>RioGooママ
新しい環境ってことでワクワクしたりもするんだけど
やっぱり疲れる。ギャング団が邪魔してくれるからってのもあり。

皆さん、応援ありがとうございました。
ブログ更新、もう少しまっててね~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
