プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
1日一箇所と言ったものの、やはり1回では終わらない。
そして・・・筋肉痛が来ない。(こっちが割りとショック)

少しは顔が小さくなったでしょうか?
IMG_0851-1.jpg
抜かれ続けて不機嫌なのかな?

IMG_0854-1.jpg
褒めちぎれば、この笑顔。

今日は前足と右足もやりました。
いつになったらご披露できるか全体像。
明日はくるかな、筋肉痛。
トリミングは一日にして成らず!頑張ろう。!
(と自分を鼓舞してみる)


2006/09/19(火) 23:24 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : えらい!

すごいぞトレママ~
腱鞘炎になってない?立派なケアーンになってるよ
我が家は顔だけシバ犬だ。

マドンナパパ : エヘッ!

筋肉痛ですか?エヘッ!
私は確実に2日後ですね(自分でばらすな!)

いくりん :

初めて御邪魔いたします。
トレちゃんはロバート・デニーロ?
ぽっちゃりで毛が伸びてた時のお写真とは印象が大分違います!
私の好きなお目々ぱっちりアイラインバッチリのトレちゃんです!若くなったかんじ。
ぽっちゃりは役作りだったのですね、
お立ち台での写真とか場面場面でガラッと雰囲気が変わるなぁ、と思いました。というより最近やっと繋がりました。パピーのお写真も各方面で拝見しております、ああかわいい。

モカまま : かわいいぞ

かわいいぞ、トレちゃん。
お目目くりくり、
うらやましい。。。

トレママ : まだこない筋肉痛

>まふママ
ケアーンぽくなった?v-218
腱鞘炎にはなっていない・・頑張りが足りないか?
まふ&ロレ&ステチームだって可愛いよ!
>マドンナパパ
未だに来ません。って事は若いのかも。
明日来たりしてv-14
>いくりんさま
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
ワタクシ、ロバート・デ・ニーロとお誕生日が一緒なはず!って関係ありませんね。
小さい頃のトレの事のご存知なのですね、…o(;-_-;)oドキドキ♪
いろんな変遷を経たトレなので今後どうなることやら・・。
体重だけはキープしたいと思っています。
これからもトレの事、よろしくです!また遊びに来てくださいね。
>モカまま
おめめの半分はアイラインな気がします。
オトコのくせに、やな奴です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
