プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
すっかりのご無沙汰でございます。
本部移転作業無事終了でございます。
DSC00642.jpg
移転作業だけが無事に終了ということなので
部屋の中は・・・・・ご想像におまかせいたします。

ダンボールの山を切り崩すのに何日かかったことか。
(TT▽TT)ダァー  作業を邪魔する方々がいるのでね。
住み始めて色々わかったことがあり、寝室を移動するなど
バタバタしたり・・・・まぁ、まぁ、まぁ、ヽ( ´ー`)ノフッ

ギャング団は元気です。
DSC00645.jpg
にっこり笑顔のトレ!
DSC00644.jpg
こっそりベランダにでてます。
DSC00649.jpg
新しい技を身に付けたミ~ネちゃん♪
バリケンはクルマ移動のときだけだったけど
いまはリビングにおいてあります。

ワタシとトレママ大は今、疲れがドバッと出だしました。
ギャング団は元気です。

落ち着いたら、また色んなところに遊びに行こうと思います。
早く体力を回復させねば!
さて、何を食べよう・・・だから痩せないのよね ( ̄‥ ̄)=3 フン

これからもギャング団、どうぞよろしく♪♪

2009/06/28(日) 19:36 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : お疲れ!

では、今更Newチャンピオン!送りますね。
こちらもチト多忙でした(^0^;)
今度のアジトは前より低い位置なのねぇ~。
下界へどんどん近く成って良いではないか....!

楽まま :

お疲れさま~~♪ 待ってたよっ^^

ベランダが広そう~
ワンズには、いい遊び場&お外の偵察が日課になるのでは~

我が家は先週からの風邪が、まだ直りません・・・
トレママも栄養をつけて、風邪に気をつけてねっ

フーママ : お疲れ様♪

お引越し、大変だったね~。
トレママもトレママ大も大丈夫?
でも近くのお引越しでよかったわ。
落ち着いたら遊びましょうね~~。
うちの末娘もすっかりギャング団に入団できるように
なったよ。

フェアlady :

本部移転完了ですか。支部のほうも引越しして
まだ、ダンボールが各部屋に散らばっています。
引越しって疲れるね______。
落ち着いたらギャング団招集掛けてください。

トレママ :

>Mao姉
今度のアヂトはリビングからお外が見えるので
二人ともよくお外を眺めております。
お写真、よろしく御願いします。
いつもお手数おかけしちゃいます。

>楽まま
風邪引いちゃったって?大丈夫?
我が家もまだバタバタだけど、がんばってるよ!
またよろしくね。

>フーママ
またちょっとバタバタだけど、だいぶ落ち着きました。
お姫がギャング団入団できるって?
それは是非とも遊んでもらわなくちゃ!!
よろしくね~♪♪

>フェアLady
本部はダンボールがそのままの状態で終わりそうな気配。
今は一生懸命圧縮袋で圧縮圧縮してまっす。
お互いもう少し頑張りましょう!!
落ち着いたら召集かけますね♪

RioGooママ : おひさしぶりっす!!

無事?に引越しが終わったんだね♪

移動が済んだら、片付け…
って、これが一番やっかいかもね!

新しい所に移るのは嬉しいけど、
引っ越して、半年の私
もう二度としたくないって思ってます(^_^;)

疲れが出ないようにね~(^.^)/~~~

トレママ :

>RioGooママ
無事・・・無事なんだろうか。
引っ越してすぐに・・・また引越しを考えているワタシ。
物件の下見がへたっぴなんだよね、きっと。
(;´д`)トホホ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索