プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00651_20090702000714.jpg
お魚~お魚~♪♪♪
トレトレピチピチのお魚~♪♪♪
DSC00654_20090702000715.jpg
興味深々の二人
DSC00656.jpg
イサキは塩焼き
DSC00660.jpgDSC00658.jpg
くれるの?あげるよ!
DSC00661.jpg
トレ・ミ~ネにもおすそ分け
DSC00662.jpg
鯖は味噌煮・・・・ってわかんないね。
でも美味しかった!
DSC00663.jpg
くれるの?今日は味が濃いからだめっ

そして、赤いお魚は
DSC00664.jpgDSC00665.jpg
フライとあら汁になりました。

新鮮なお魚は臭くないし、身離れもいい。
やっぱり釣ったお魚は美味しいね。

トレ兄はゴーヤも育てるし、漁にも出るんだよ。
でも、『してぃぼうい』なんだって。
(゜m゜*)プッ 

疲れた身体に染み渡る美味さでした。
トレ兄ありがとう、また釣ってきてね~!

2009/07/02(木) 00:14 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

わぁ~凄い!!トレ兄の釣りの腕前~
釣りたてを食べちゃうと、スーパーのお魚はね・・・
楽と林檎も魚が大好きっ(釣りたてよぉ~)

こんなお裾分けは大歓迎よね~♪
今度は野菜のお裾分けかな~^^

まふママ :

引越しお疲れ様でした!
トレ兄からのご褒美おいしそ~だね
野菜も魚も新鮮がいいね!

トレママ :

>楽まま
楽くんも林檎ちゃんもお魚が好きなんだね。
釣ったお魚は本当においしかった!
今年のゴーやはどうかなぁ?

>まふママ
荷物がやっと片付いてきました。
美味しいお魚食べると
海のそばに住みたくなる!

ロージーママ : 味噌はご飯のおとも

ウチの地方では、
鯖味噌煮は赤味噌を使います。
味噌料理は全て「赤味噌」

フーママ :

お!
でたな、ウマウマレポートv-10
釣りたて、新鮮!
間違いなく美味しいよね~。

トレ兄、釣りするんだ~。
ちょっと意外だったかも???

モカまま :

じゅるるっ
おいしそうな、お料理。
トレママは作るのじょうずねv-10
わたしは、魚は手に生臭さが残ると、
その時点で、食欲がうせるので、
とっても、苦手。。。
そんけーします。

RioGooママ : ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いいんでないの~♪

これで、ママが家庭菜園でもしたら
バッチリ( v^-゚)♪

私は、貰うことに専念ですけど… ̄m ̄ ふふ

あっ!!そうそう!!
ママの真似して
「ヤンソンさんの誘惑」作りましたよぉ~(^.^)/~~~

トレママ :

>ロージーママ
赤味噌!うちのは何味噌だ?
赤味噌の鯖味噌も食べたいのだ~!
ちなみにお味噌汁も赤味噌なのかな?

>フーママ
トレ兄はサバイバルできるシティボウイなんだって。
でも、野草はさっぱりわからないんだよ(笑)

>モカまま
訂正・・・魚さばくのはトレママ大。
ワタシだと骨に身がたくさんくっつくのだ。
ワタシも魚の生臭いのは苦手。
食べられる魚と食べられない魚があります。
(鮮度のよさの違いね)

>RioGooママ
そうだよね、土地があればすぐにやりたい家庭菜園。
ただ、虫に勝てるだろうか、ワタシ。
ヤンソンさんどうだった?美味しいよね~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
