プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC00667.jpg
なんと、トレ君が7歳になった・・・・・本当かなぁ。
ワタシにはまだまだ子供っぽく見えるトレ君なのです。
ってトレの誕生日忘れてた使用人。
乳母様からのおめでとうメールで思い出す始末
ううっ使用人失格。

DSC00669.jpg
おめでとうのドーナツ
トレママ大が作ってくれました(ヒト用)
DSC00668.jpg
もちろんトレ君食べられません。
DSC00670.jpg
ミ~ネちゃんもです。

まぁ、真ん中の砂糖の付いてないところ
ちょぴっとだけあげたけど。

週末には豪勢なゴハンをつくるからね。
9月のミ~ネちゃんのお誕生日も忘れないようにしないとね。
トレ君の7歳がhappyな7歳になりますように。
(使用人頑張らねば)

2009/07/14(火) 23:25 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 忘れても問題ないよ!

誕生日を忘れたって、毎週、毎週、
あちこち行っているんだもん、全く問題ないよ!
私だって、、、
公園で「幾つ?」って聞かれなかったら、
忘れていた所よ~~~(^0^;)
でも、マオ爺の誕生日は忘れないぞ~!
マオは最初の大事な子だし♪
って、ことは、、、
トレは最初の子だから忘れちゃダメなんだね。

フーママ : おめでとう♪

トレちゃん7歳か~。
なんか最近ミ~ネちゃんとラスティがいるせいかすっかりお兄ちゃんの風格だけど、まだまだ若いんだよね^^;
また1年、ギャング団であちこち行って楽しく過ごしてね。


あ、食べれないドーナツを前にしての撮影はちょっと酷?(笑)

トレママ :

>フーママ
ミ~ネやラスティにはいいお兄ちゃんしてくれてる。
でも、時々「えっ?」ってこともしてくれて
笑わせてくれてます。

ドーナツ前の撮影・・・ちょっと意地悪?
まぁ、トレだからなせる業なのでした。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ロージーママ : おめでとうでごんす♪

ミーネちゃんのチビット出た
舌が可愛いです♪
ドーナツには、もちろん瓶牛乳ですね♪
いやぁ~ドーナツがすすみますなぁ~

みんなお誕生日は忘れるものだとわかったので
安心しました。

トレママ :

>ロージーママ
(-_-)ウーム 前日までは確実に覚えているのに
当日になるとなぜか忘れている・・・これは病気かもしれません。
ほぼ、乳母様が思い出させてくださいます。
いい乳母様を持ってトレは幸せです。ヽ(´o`; オイオイ

ドーナツは牛乳に浸して食べるので、このときだけは
瓶からコップです。これはアリでしょうか?
ちなみにカステラも浸します。

楽まま : おめでと~♪おめでと~♪

すっかり・・・出遅れてしまって・・・ゴメンねっトレちゃんパパ^^
童顔のトレちゃんが、もう!!7歳なのねぇ~
ラッキーセブンでよい一年でありますように♪

仲良しギャング団♪いっぱい遊べるといいね~(トレママ~がんばれ~^^)

モカまま : おめでとう ございます。

トレちゃん、
お誕生日、おめでとう。
またまた、素敵な、
1年でありますように。v-315

まふママ :

あ~ん出遅れました
トレちゃん7歳だ~
貫禄だね~
父ちゃんだしね!
おめでとう!

トレママ :

>楽まま
トレはこのニヘラ顔のまま年をとるのかなぁ。
楽くんもずっと童顔のままかな?

>モカまま
ありがとうね、トレが楽しいと思えるように
ワタシも頑張らないと!

>まふママ
貫禄あるかなぁ?
2児の父って威厳はないよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小太郎ママ : No title

遅くなりましたが トレちゃんお誕生日おめでとうございます
楽しくそして素敵な1年になりますように

ちなみにこの日は私の誕生日でもあります。歳は・・・秘密です。
トレちゃんよりは若いかな  

トレママ : No title

>小太郎ママ
わーい、小太郎ママからもおめでとうカキコなんて
とってもうれしいです、ありがとうね♪♪
そして、トレとお誕生日が一緒?
すごい偶然!!
これからはお互い毎年おめでとうな仲ですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索