プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレ兄が「ワタラセ」に行こうというので付いてった。
トレママは「ワタラセ」は渓谷でキレイなお水が流れてるんだろうと思った。

で、ここがワタラセ。
DSC_0068.jpg
お山もなくて、川もない。
DSC_0072_20090721003625.jpg
トレも「あり~川じゃないよ」
DSC_0069.jpg
うーん、と考えている風なミ~ネとラスティ
DSC_0076.jpg
でも、暑いからお水入る!
DSC_0084_20090721003625.jpg
すぐに飽きたトレとミ~ネでした。
このあと、この草っぱらで遊んだ3ギャングは、ひっつき草(?)
名前はわからないけど、毛に草の実がいっぱいくっついちゃって
取るのが大変でした。

そうそう、行ったのは「渡良瀬遊水地」
お水もパッとせず、景色も・・・・。
次は「渡良瀬渓谷」に行って見たいかも。
(そこがどんなところかよくわからないけど)
こんな連休のギャング団でした。

2009/07/22(水) 00:07 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

そうなことあるよね~
ネットで探して行ってみると???って。。。

新しい遊び場♪開拓してますね~
でも~みんなで行けば、どこでも楽しいでしょっ^^

トレママ : No title

>楽まま
まぁ、ワタシの勘違いだったんだけどね。
場所はどこでも、3ギャング揃ってれば
それだけで楽しそうは楽しそうだよ。

フーママ : 確かに

渡良瀬、ってだけできれいな水の川を思い浮かべるよね。
なんでだろう?
私たちどこで勘違いしたんだ???

トレママ : No title

>フーママ
やっぱりそうだよね?きれいなお水想像するよね?
どこで間違えたんだろう?どこ?どこ?

モカまま : No title

川イコール水遊びになっちゃうから、
とーぜん、水はきれい!の
連想になってしまうわたし。
渓谷、、、お水は冷たくて、澄んでいる
って、イメージだわ。
私も行きたい!

トレママ : No title

>モカまま
そうだよね、川っていったら水遊びしたいよね。
今、一生懸命遊べる場所を探してるよ!
ルーチーと泳ぎたいなぁ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
