プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お誕生日のプレゼントではないですが
暑い夏を乗り切るために
『スイカ』
DSC00687.jpg
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
DSC00689.jpg
でも、どうやって食べる??
DSC00690.jpg
おさえてもらってやっと齧れた!
DSC00690.jpg
甘くて美味しい~ガジガジ

その頃のミ~ネちゃん
DSC00688.jpg
一心不乱に食べてます
DSC00693.jpg
こんなところまで移動して食べてます!

食べ方にも個性があります。
ミ~ネちゃんはスイカ大好きなので、もうあっという間に食べてしまい
トレの分を狙ってました。恐るべしミ~ネちゃん♪♪

そうそう、『ワタラセ3つのカンチガイ』
ワタラセと聞いて、ワタシなんかが思った『ワタラセ橋』は
ワタラセ渓谷にはない、別の場所なんだって。
ワタラセ遊水地・ワタラセ渓谷・ワタラセ橋って
別の場所なんだって、トレ兄のご指摘でした。
・・・・だったら最初に説明してよねんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

2009/07/28(火) 23:41 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : スイカ

好きだよね~、スイカ。
はなこも大好物だったよ。
だから今でもお供え物はいつもスイカ(笑)

ワタラセ橋・・・ワタラセ渓谷じゃないの???
森高が歌ってたのは違う場所だったのね~~。
勉強になりました^^;

モカまま : No title

おいしそうだな。
スイカ。
そういえば、我が家はまだ、
食べてないな~。

トレママ : No title

>フーママ
はなこちゃんもすいか好きだったんだね。
お盆にはすいか食べに帰ってきたかな?

ワタラセはさぁ、どうも森高にやられたって感じがしてるのは
ワタシだけ?

>モカまま
早くルーチーとすいか食べてね♪♪

Mao姉 : 夏はスイカだよね!

今年のスイカは甘いよね~~♪
何個でも食べちゃうわ。。。

それにしてもさ、
トレママのテンプレートは、、、
最初はブルブル震えていたけど、
こんなに可愛くなっちゃってぇ~~♪
ご家族もお喜びでしょうぅぅぅぅ。

トレママ : No title

>Mao姉
スイカ美味しいよね、1個とか平気で食べちゃいそうでこわいよ。
ギャング団に1個渡してみたいって思ってる。(笑)

テンプレートねぇ・・・なんかイマイチなんだよね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
