プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ムシムシムシムシ・・・蒸し暑い日が続いてます。
この湿度にやられたのか
ギャング団のパソコンちゃんがいけません。
なぁんてメモリが不足しちゃってるので
脳みそに栄養をあげないといけません。
早く買いに行ってきます。

ギャング団は元気です。

ちょっと前、寝ていたらトレが暑そうだったので
ほんの少しだけクーラーをつけようと思い
スイッチオン!すぐに切るつもりが・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
2~3時間たっていたと思うのですが
ふと目覚めるとクーラーがつけっぱなし!!
でも、不思議と寒くない・・・・トレが背中に、足にはミ~ネちゃんが
べったり張り付いていました。二人とも寒かったんだね。
クーラーを切ったらあっという間に去って行きました。

こんなギャング団です。

2009/08/07(金) 22:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

ムシ暑さにやられている・・・楽♪林檎家ですっ

トレちゃんパパのほうが暑さに強そう~~だし
我慢強そう~

息子の楽は・・・
散歩は途中で歩きたくな~い。
はぁはぁ・・・エアコンつけてって、弱っちぃの・・・
ギャング団で鍛えてもらわなくっちゃね~

フーママ : なんだか

毎日パッと晴れもしないのに、湿度ばっかり高くて
イヤになるよね~~。
しかも台風だって。。。

うちも昨夜パパがつけたクーラーが朝方まで付けっぱなしに。
もう体中、痛いっす。

トレママ : No title

>楽まま
トレは我慢強いのか・・・無神経なのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、お散歩で歩かなくなったのはないなぁ。
楽くん、やっぱりギャング団で修行か?

トレママ : No title

>フーママ
暑いのはいいんだよね、ムシムシするのがつらいんだよね。
うちのクーラー古いから、タイマーが1時間単位なんだよ~。
つけっぱなしでダルダルです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索