プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
暑い日曜日、少しでも涼んでもらおうと出したこれ↓
DSC00694.jpg
人気イマイチ。
DSC00695.jpg
アタシはそんなの入りたくない!
DSC00700.jpg
ふ~んだっ・・・なミ~ネちゃん。
DSC00697.jpg
ボクは入る。
DSC00698.jpg
でも、すぐに出る。
DSC00704.jpg
もうお家に入りたい~!!

場所がイヤなのか、プールがイヤなのか、水がイヤなのか。
折角のプールなのになぁ、でトレママが少し足をつけて
涼みました。

なんか違う。

2009/08/18(火) 00:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : せっかくですので‥

せっかく出したのだから
足だけではもったいないよ♪

一応‥プライベートプール。
ベランダのビニールプールでひとり水浴びするトレママを
室内から観察するトレくんとミーネちゃん
そしてベランダの向こうのご近所さん‥

楽まま : No title

わぁ~プールだぁ~♪
家プールよりギャング団は川遊び~(課外授業)のほうがいいのかな~

ワタシも足をつっこんで、涼んでいます~
あんまし泳げないけれどプールに行きたくなっちゃうよね~ 

モカまま : No title

いいねぇ~プール。
ほしいのだけれど、
買っても、我が家のお嬢様は
使ってくれるのか。。。。
いまいち、不安で、買えません。
なので、ルーを送ります。
試させて下さい。

トレママ : No title

>ロージーママ
ワタシだけ入ったら、確実にギャング団は
室内から観察するだろうなぁ。
そしてベランダの向うのご近所さん
・・・・そんなサービスショット、まずいよね?

トレママ : No title

>楽まま
そうそう、つい泳ぎたくなっちゃうの。
いつかギャング団を海でプカプカ泳がせてみたいんだよね。
ミ~ネちゃんは海がイマイチだから
湖のほうがいいのかなぁ。

トレママ : No title

>モカまま
うちもなかなか踏ん切りがつなかなったんだけど
ついつい買っちゃった。で、結局ヒトが遊んでる。
ルーチー、いつでもいいからおいで~♪♪

フーママ : いっそ

トレママも水着になって入っちゃえ(笑)
うちもフーもニコもあんまり好きじゃないんだよね、プール。
それでも毎年、出すけどさ。

トレママ : No title

>フーママ
え~、フー君もニコちゃんもいまいちだったの?
なんだかとっても楽しそうだったのに、ちょっと意外。
この週末またやってみようかな?

RioGooママ : 水着着用に一票!

是非、トレママは、
水着着用をお願いしますm(__)m

出来れば、デッキチェアーなんぞも出して、
drinkには、ストローとちっちゃな傘がさしてあるやつを…

わーい!!リゾート!リゾート!

ご近所さんが、通報しないことを
願ってます!!(*≧m≦*)プッ

トレママ : No title

>RioGooママ
うーむ、水着どこだろう?
デッキチェアにパラソル。トロピカルな飲み物。
形だけでもリゾート気分かぁ・・・ムリ!!
通報されちゃう!!
ブー!('ε'*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索