プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ヒトデじゃないぞ~!
DSC00705.jpg
スターフルーツです。
かなり「甘くない果物」な感じ。
でも、シャリシャリの食感といい、ほのかな甘さといい
ワタシの好きな果物の1つです。
わしたショップで買っちゃいました。
DSC00709.jpgDSC00712.jpg
二人にも少しあげたけど、トレは食べて、ミ~ネちゃんは食べませんでした。
DSC00714.jpg
そうして、もう1つは「ドラゴンフルーツ」
こちらは、おすそ分けでいただきました。
なぁんてラッキーなのワタシ。
これまた「甘くない果物」なのかなぁ。
山芋に黒胡麻がいっぱいって感じの食感で、ほんのりした甘さ。
ワタシの好きな果物の1つです。
DSC00716.jpgDSC00718.jpg
トレとミ~ネちゃんにはヨーグルトにいれておすそ分け
DSC00722.jpgDSC00723.jpgDSC00724.jpg
なんと、ミ~ネちゃん残しました!
それをトレが狙ってます・・・もう食べていいよ、トレ。
満足げな顔のトレです。
DSC00725.jpg
その頃、ミ~ネちゃんは
「面白いもの食べた~~~♪♪」ゴロゴロです。
大好きな果物2種類を食べられて、ワタシってば幸せ~。
ギャング団も幸せだよね♪♪

2009/08/26(水) 00:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : っそその組み合わせは!

フルーツの仲間に入れてはいけないフルーツだわっ!
(野菜だと思えば許せるが‥)

トレママの言う「ほのかな甘さ」は、
カタギの素人さんには探せない甘さですので
お気をつけあそばせっ!

モカまま : No title

え~、ほのかな甘さって、
どんな甘さ。。。?
どっちも食べたことないわ!
トレ君の感想を聞きたいわ!

トレママ : No title

>ロージーママ
脳みそ・・・難あり
視力・・・難あり
嗅覚・・・結構いけてる
味覚・・・結構いけてる
なトレママです。

野菜の仲間・・・御願いフルーツの仲間にしてあげて!!
遠くの甘さを感じる仲間になろうよ~♪♪

トレママ : No title

>モカまま
あのね、お星様のはね、シャクシャクしてたよ。
あのね、白いのはね、プチプチしてたよ。
味はね、ちょっぴり甘かった気がするよ。
by トレ

だそうです。わかったかなぁ?

マゥルルの母 : 似てるのねん

おひさしぶりっっす・・・
暑いと体調いまいちだし、困るわ。
Rai君はトレ君に似ているらしい(^凹^)
性格も、そして体型も( ^.^)( -.-)( _ _)

ショーが終われば数日修行してからお家へもどります。
これからも頑張ります、


トレママ : No title

>マゥルルの母
お久しぶりです~。
Rai君がトレに似ている?
うれしいんだけど、体型だけは似て欲しくない・・・・よね。
修行したり、帰ってきたりって方が
緊張感があっていいのかもしれない。
これからも応援してるからね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
